ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

今更ながらの新年会!!


3月は毎年新生活を迎える方の変身をお助けするため、非常にばたつく時期ではあるのですが。。。 思い通りに予約が取れなかった方、大変失礼いたしました。 ​4月からは少し落ち着いてくると思います。 最近ブログが更新されていないことが当たり前のように患者様に指摘されてしまう院長・・・ 大変申し訳ないです。(>人<;) 今年は、なんだかんだで1月2月もばたついており、なかなか新年会が行えませんでした。 さすがに春までにはしないと、花見と一緒になるのだけは避けたいと急遽串揚げ屋さんに行ってきましたよ。 そう我々基本的には肉食女子たち。 がっつり好きです。(๑˃̵ᴗ˂̵) みんなでカウンターというシュールな映像ですが、写真撮るよーといった瞬間皆んなが顔を下に向けちゃう。 「誰かに追われているのか!?」と顔出しNGにたいしつっこんでみましたが、最近ブログを見ている人が多いのでどうやら載りたくない様子 3年前の写真と比べても、 [...]

記事を開く

3月は毎年新生活を迎える方の変身をお助けするため、非常にばたつく時期ではあるのですが。。。
思い通りに予約が取れなかった方、大変失礼いたしました。
​4月からは少し落ち着いてくると思います。

最近ブログが更新されていないことが当たり前のように患者様に指摘されてしまう院長・・・
大変申し訳ないです。(>人<;)

今年は、なんだかんだで1月2月もばたついており、なかなか新年会が行えませんでした。
さすがに春までにはしないと、花見と一緒になるのだけは避けたいと急遽串揚げ屋さんに行ってきましたよ。
そう我々基本的には肉食女子たち。
がっつり好きです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなでカウンターというシュールな映像ですが、写真撮るよーといった瞬間皆んなが顔を下に向けちゃう。
「誰かに追われているのか!?」と顔出しNGにたいしつっこんでみましたが、最近ブログを見ている人が多いのでどうやら載りたくない様子
3年前の写真と比べても、全然劣ってないところをむしろ見せた方がよいのでは〜?と説得してみましたがダメでした。(ㆀ˘・з・˘)

  

最近、「先生が日赤時代に父を手術してもらいました。先生見つけて嬉しくてきました。」など言ってくれる方々が少し増えてきました。
先日の「先生に子供を手術してもらったんですけど、その子はもう中学生です。」と言われた時、「怖いですねぇ。自分だけが若い気分だけど、確実に年をとっているのが現実ですね」という話をしてました。
「先生、見た目全然変わってなくてびっくりです」
というセリフに素直にめっちゃ喜んでしまいました。
ほほほ・・( ・∇・)

さて、久しぶりのゆったりブログ、内容なくてすいません。
また皆様の質問など気になることがあればブログで詳しく説明しますね。
気軽に聞いてくださいませ。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.