ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

最新の強力かつ痛くない脱毛機器 導入しました!! プライムレイズHR


脱毛!! 皆様が常に気にされている医療用脱毛ですよね。 永久脱毛ということが魅力で当院にも多くの方が来院されておりますが、あまりにも丁寧な施術が故、時間がかかってしょうがなかった。 スタッフの愛!がそうさせてしまうのですが、予約枠がなかなか取れにくく、それによって皆様に迷惑をおかけしていたのが現実となってきておりました。 そこで、ついに! 最新型の医療用脱毛機導入しました。 約半年前にヨーロッパから日本に入ってきたばかりの最新機種です。 もちろん北陸では初となります。 何が最新なの? 今までと何が違うの? となると思いますが。。。 プライムレイズHRは、脱毛のパワーが4800Wと今までになく非常に強い一方、痛みの少ない最新のダイオードレーザー脱毛機なのです。 YAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚と3種類の波長が1回の照射で同時に出るので、毛の薄い、濃いなど関わらず効果的に作用するレーザーとなってい [...]

記事を開く

脱毛!!
皆様が常に気にされている医療用脱毛ですよね。
永久脱毛ということが魅力で当院にも多くの方が来院されておりますが、あまりにも丁寧な施術が故、時間がかかってしょうがなかった。
スタッフの愛!がそうさせてしまうのですが、予約枠がなかなか取れにくく、それによって皆様に迷惑をおかけしていたのが現実となってきておりました。
そこで、ついに!
最新型の医療用脱毛機導入しました。
約半年前にヨーロッパから日本に入ってきたばかりの最新機種です。
もちろん北陸では初となります。



何が最新なの?
今までと何が違うの?
となると思いますが。。。

プライムレイズHRは、脱毛のパワーが4800Wと今までになく非常に強い一方、痛みの少ない最新のダイオードレーザー脱毛機なのです。
YAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚と3種類の波長が1回の照射で同時に出るので、毛の薄い、濃いなど関わらず効果的に作用するレーザーとなっています。
なんと、脱毛にも関わらず光の種類が3種類もあります。
毛の濃さや太さ、深さなど人によってはいろいろと異なりますが、いろいろな肌質を含めアプローチできるようになっています。

また、照射速度がものすごく早い。
かつ、冷却ヘッドが5℃と低く設定されているので、表面をしっかり冷やしながら深部に熱を届けられるため、効果的かつ痛くない。というわけです。

今まで脱毛は時間がかかるからめんどくさいな。と思っていた方、時間がかなり短縮されますのでご安心ください。
この機器の導入によって予約枠にも余裕が生まれるはずですので、今まで御希望に添えなかった方お待たせして大変申し訳ありませんでした。

ただいまスタッフ猛練習中ですので、もうしばらくだけお待ちくださいね。
自信が持てるまで患者様には使えませんっ!とのことです。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.