ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

寒波第二弾!この際雪見風呂へ・・


今年最後の寒波襲来と言われていますね。 皆様風邪など引かずにお過ごしでしょうか。 もうすぐ2月も終わります。 当院に来院される方は比較的、今年は風邪をひいていないとおっしゃられる方が多いです。 少し暖かかったことと、マスク対策や手洗いうがい、とにかく自宅で過ごす事が多いなどいろいろとあったかと。 今年の冬は皆様色々と大変でしたがまだまだこれから先もさらに気を引き締めていきましょう。 免疫を上げるために、よく食べてよく寝ましょ。 今年は福井ではほとんど雪が降りませんでした。 今日も少し積もった程度で、昼には溶けてしまう感じ。 京都もほとんど降っていない状況です。 少しさみしい。。。 オラフも今年は作っていない。。。 ということで 急遽!雪を求めて?雪見風呂をもとめて奥飛騨温泉郷まで弾丸で行ってきました。 奥飛騨でも、今年はほとんど雪が積もらずだそうです。 私が行った時にはもちろん積もっていまし [...]

記事を開く

今年最後の寒波襲来と言われていますね。
皆様風邪など引かずにお過ごしでしょうか。
もうすぐ2月も終わります。

当院に来院される方は比較的、今年は風邪をひいていないとおっしゃられる方が多いです。
少し暖かかったことと、マスク対策や手洗いうがい、とにかく自宅で過ごす事が多いなどいろいろとあったかと。
今年の冬は皆様色々と大変でしたがまだまだこれから先もさらに気を引き締めていきましょう。
免疫を上げるために、よく食べてよく寝ましょ。

今年は福井ではほとんど雪が降りませんでした。
今日も少し積もった程度で、昼には溶けてしまう感じ。
京都もほとんど降っていない状況です。

少しさみしい。。。
オラフも今年は作っていない。。。
ということで
急遽!雪を求めて?雪見風呂をもとめて奥飛騨温泉郷まで弾丸で行ってきました。



奥飛騨でも、今年はほとんど雪が積もらずだそうです。
私が行った時にはもちろん積もっていましたが、昨日の夜から今朝までで積もったとおっしゃってました。
今年はやっぱり異常気象ですよ。
行って気づいたんですが、もう一歩足を伸ばすと上高地やら、下呂温泉などがあるみたいです。
暖かくなって、今の状況がもう少し落ち着いたら、今度また弾丸で行ってみよう。。

少人数の宿を選んだんですが、例の影響で3組のみ宿泊だそうです。
食べる場所も完全に分けられているので、他の利用客の方に会うことも全くないように配慮されていました。
雪見露天風呂も貸切でした。



奥飛騨の朝市なども今は人が少なくて閑散としているとのことです。
京都も今ものすごく人が少ないです。

翌日は鍾乳洞を見てすぐに帰宅しました。





​自然ってやっぱり素晴らしい。
気分が少し落ち着きますね。
朝市、また機会があったら伺います。

今はとても大変な時期ですが、皆様気分を落ち込ませることなく乗り越えましょうね。
チャージ終了!
またクリニックにて笑顔でお待ちしております。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.