ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

春ですねぇ


今年は桜が4月上旬で満開という・・ めでたい季節ですね。 新学期に桜が咲いているってなんだかそれだけでハッピーな感じがします。 新一年生の皆様、新社会人の皆様。 おめでとうございます。 また、まったく状況は変わらない皆様にとっても新年度が良い年となりますように。 いつもは気づけば散ってしまっていた!!ということが多いのですが、 今回はお花見に行く心の余裕がありました。 夜は患者様に勧めてもらった丸山城のライトアップ 思ったよりも人が多くて、すぐさま帰りました。。。 あまりゆっくりもみられず。。 翌日昼はリベンジして三方五湖に行ってまいりました。 意地でも桜をじっくりゆっくりみたい。 三方五湖はロープウェイに行って山頂でまったりできるカフェスペースができてました。 今流行りのなんとかテラスってやつですね。 ハンモックがあったり、椅子もぽつぽついろいろな形のものが置かれていましたよ。 ハン [...]

記事を開く

今年は桜が4月上旬で満開という・・
めでたい季節ですね。
新学期に桜が咲いているってなんだかそれだけでハッピーな感じがします。
新一年生の皆様、新社会人の皆様。
おめでとうございます。
また、まったく状況は変わらない皆様にとっても新年度が良い年となりますように。

いつもは気づけば散ってしまっていた!!ということが多いのですが、
今回はお花見に行く心の余裕がありました。
夜は患者様に勧めてもらった丸山城のライトアップ
思ったよりも人が多くて、すぐさま帰りました。。。
あまりゆっくりもみられず。。



翌日昼はリベンジして三方五湖に行ってまいりました。
意地でも桜をじっくりゆっくりみたい。





三方五湖はロープウェイに行って山頂でまったりできるカフェスペースができてました。
今流行りのなんとかテラスってやつですね。
ハンモックがあったり、椅子もぽつぽついろいろな形のものが置かれていましたよ。


ハンモックからのパシャリ。下から

お抹茶とお饅頭でしっぽりさせていただきました。
同じ福井県内なのに、なんだか 小旅行した気分になりました。
しかし、、、紫外線は強いですねぇ。。

4月の日差しは、実は夏のごとし。
強い紫外線が降り注いでいます。
もう日除けの傘が必要です。
日焼け止めも、室内にいるときでもしっかり塗りましょうね。

では新年度も陰ながら皆様を応援していきます。
ビタミンや、飲む日焼け止め、塗る日焼け止めなどを駆使してしっかり満喫しましょう。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.