ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

美容に年齢は関係ない!!


美容は若い人向け? 違いますよ。 年齢は関係ありません。 時々、 「こんな歳で、恥ずかしい」 「美容とは縁のない生活をしていたのに、変でしょ?」 「もう手遅れでしょうか?」 「今さらと思われるかもしれないけど・・・」 などネガティブな発言をしてしまう方がいますが、、 美容はある意味、 自己満足 なので、 それによって生活が少し明るく前向きになる、元気になるなど、今までのコンプレックスが軽減するだけでも人生楽しくなります。 皆様顔つきが少しずつ変化してきます。 明るくなるって言うのかな? 表情が豊かになる方が多いです。 二重形成であっても、鼻の手術であっても、たるみ治療でも、肌を綺麗にする治療でも なんでも年齢制限なんてありません。 ちょっと気持ちが落ち込んでしまった。 そんな人たちを応援する治療なので、年齢は関係ないのです。 2年前 リフトの手術を88歳の方に行いました。 その時も、年齢って本当に関 [...]

記事を開く

美容は若い人向け?
違いますよ。
年齢は関係ありません。

時々、
「こんな歳で、恥ずかしい」
「美容とは縁のない生活をしていたのに、変でしょ?」
「もう手遅れでしょうか?」
「今さらと思われるかもしれないけど・・・」
などネガティブな発言をしてしまう方がいますが、、

美容はある意味、
自己満足 なので、
それによって生活が少し明るく前向きになる、元気になるなど、今までのコンプレックスが軽減するだけでも人生楽しくなります。
皆様顔つきが少しずつ変化してきます。
明るくなるって言うのかな?
表情が豊かになる方が多いです。

二重形成であっても、鼻の手術であっても、たるみ治療でも、肌を綺麗にする治療でも
なんでも年齢制限なんてありません。
ちょっと気持ちが落ち込んでしまった。
そんな人たちを応援する治療なので、年齢は関係ないのです。

2年前 リフトの手術を88歳の方に行いました。
その時も、年齢って本当に関係ないなぁって実感したんです。
その方は、ご飯もあまり食べられないし、旅行に行く体力もないけど、こうやって綺麗にしてもらうとすごく元気になります。と おっしゃられており、
その時にもみんなの励みになるからブログに書こうかな。。。
と思いながら時が流れていきました。

すると、今年90歳になって再び手術を受けに来院されました。
もちろん前回とは別の部位ですが、本当にしっかりと自分の思いを伝えてきてくれました。
そして、綺麗になり元気になった。と。。。
また、何年か後に来てくれるかな?
と思いながら
とにかく元気で!!と送り出しました。

私の美容治療は、96歳の方が今の所最高年齢ですが、
皆様本当にお元気です。

楽しい気持ちになるよう
応援します。
人生何歳になっても楽しみましょう!!
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.