ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

お鼻周りの血管モヤモヤを撃退!


お鼻の周りに何故か赤い血管がモヤモヤしていて、見てるだけで心がモヤモヤ… なんて困っている方いらっしゃいませんか? 当院のIPLは照射モードがマニュアルで全て選べるので、個人個人で異なった光を入れることができます。 色白の人、色黒の人、日光に当たると赤くなる人、すぐ黒くなってしまう人など… 人の皮膚は人の性格同様様々な性格(性質!?)を持っています。 その為、みんなに同じ波長や出力では駄目なのです。 このマニュアル設定ができるのは、ルミナス最新のこの機種だけなのです( ^ω^ ) ただかなりマニアックなので、施術者によって差が出る可能性はあります。 良い結果がだせるよう常にその人の肌と向き合って、照射条件を検討します。 現在の所、北陸のクリニックでは、当院のみにこの機種が導入されており、さらにマニアックなニキビや血管モード、フルマニュアルモードを導入しているのは北陸で当院だけです(=゚ω゚)ノ は [...]

記事を開く

お鼻の周りに何故か赤い血管がモヤモヤしていて、見てるだけで心がモヤモヤ…
なんて困っている方いらっしゃいませんか?

当院のIPLは照射モードがマニュアルで全て選べるので、個人個人で異なった光を入れることができます。

色白の人、色黒の人、日光に当たると赤くなる人、すぐ黒くなってしまう人など…
人の皮膚は人の性格同様様々な性格(性質!?)を持っています。
その為、みんなに同じ波長や出力では駄目なのです。
このマニュアル設定ができるのは、ルミナス最新のこの機種だけなのです( ^ω^ )
ただかなりマニアックなので、施術者によって差が出る可能性はあります。
良い結果がだせるよう常にその人の肌と向き合って、照射条件を検討します。

現在の所、北陸のクリニックでは、当院のみにこの機種が導入されており、さらにマニアックなニキビや血管モード、フルマニュアルモードを導入しているのは北陸で当院だけです(=゚ω゚)ノ
はい。私はお肌に関しては、師匠の影響でかなりマニアックなのです。



さて、このレーザーの特徴としては、シミや顔の引き締め、赤ら顔、脱毛などさまざまな嬉しい効果がありますが、このニキビと血管のフィルターも侮れません。

そこで
鼻の周りのモヤモヤを撃退してみました。
通常は複数回の治療が必要ですが、結構一回で満足しました♪
ちょっとiphoneの自撮りなのでピントが甘い…ですが



こんなちょっと嫌なモヤモヤが、一度の照射でかなりスッキリします。
複数回行うことで、更に綺麗になります(╹◡╹)



部分でこの部位のみ照射することも可能ですし、
他の部分を総合的に綺麗にしながら血管も照射していくイメージです。

赤みもしみも、口周りの毛もタルミも毛穴もまとめて治療していきます(╹◡╹)♡

興味のある方は、まずは部分からでも始められますよ(^_−)−☆


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.