ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

ヒゲ脱毛


こんにちは 事務長です。 ゴールデンウィーク!始まりましたね。 皆さんはどうお過ごしになられるのでしょうか? 当院の方は 普段お仕事で来られない患者様で予約枠がほぼ埋まっており院長はじめ美人スタッフは 大忙しですが笑顔で頑張ってます!!     連休中の予約ですが希望に添えなくご迷惑をおかけする事があると思いますがよろしくお願いします。   さて、先日ですが事務長4回目のヒゲ脱毛してもらいました。     当院の患者様は 女性の方が大半ですが最近では 都会に限らず当院でも美に関心の有る男性の患者様も増えてきてます。   男だって女性の様に実年齢より若く見られたい!ニキビなどで荒れた顔を改善したい!最近、ほうれい線、シワが気になる!などなど思いは ありますよね。   そんな中でもこれから肌の露出が多くなる季節女性に限らず男性も気になるのが脱毛ではないでしょうか?  特に剃 [...]

記事を開く

こんにちは 事務長です。 ゴールデンウィーク!始まりましたね。
皆さんはどうお過ごしになられるのでしょうか?

当院の方は 普段お仕事で来られない患者様で予約枠がほぼ埋まっており院長はじめ美人スタッフは 大忙しですが笑顔で頑張ってます!!
 
 
連休中の予約ですが希望に添えなくご迷惑をおかけする事があると思いますがよろしくお願いします。
 
さて、先日ですが事務長4回目のヒゲ脱毛してもらいました。
 

 
当院の患者様は 女性の方が大半ですが最近では 都会に限らず当院でも美に関心の有る男性の患者様も増えてきてます。
 
男だって女性の様に実年齢より若く見られたい!ニキビなどで荒れた顔を改善したい!最近、ほうれい線、シワが気になる!などなど思いは ありますよね。
 
そんな中でもこれから肌の露出が多くなる季節女性に限らず男性も気になるのが脱毛ではないでしょうか? 
特に剃っても青黒い鼻下、顎、もみあげ、ほほ周り・・・。
 
思い切って脱毛してみませんか?
 
毎日のひげ剃りも解放されるし洗顔時もジョリジョリな手触りも無く肌がツルツルいい感じですよ!!

あと、11月に移転予定の下馬の新クリニックの工事も順調に進んでいます!

来院されるすべての患者様がリラックス出来て安心して治療が出来るクリニックになれる様に頑張ります♪
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.