ブログ

247~249件目 (370件中)
rss

エンビロン新製品情報〜リニューアルのお知らせ〜2


昨日に引き続き頑張って院長書きますよ〜 ただ、情報が多いので、頭こんがらがっちゃうって方はとりあえずスタッフに聞いてくださいませ。 ここからは新製品ラインナップです ・エンビロン C-クエンスセラム 4プラス これは待ってましたーって人多いのでは?(╹◡╹) C-クエンス4で慣れてしまい、もっと刺激が欲しい。物足りない。と思っていたあなた。朗報です。 C-クエンスシリーズのステップアップの最高峰です。 高濃度のビタミンAとビタミンCだけでなく抗酸化物質やペプチドも含んでいます。 さらに、「ジュビニティー」や「モルトシークレット」「マトリキシルシンセ6」などアンチエイジング成分を添加することで老化の徴候を抑え、より若くて弾力のある輝きを放つような健康的な肌を実現することで、若々しさを維持できます。 つまり。。 ビタミンAは国の基準的にそろそろ限界なので限界までアップして、それ以外のペプチド、アンチエイジ [...]

記事を開く

昨日に引き続き頑張って院長書きますよ〜
ただ、情報が多いので、頭こんがらがっちゃうって方はとりあえずスタッフに聞いてくださいませ。



ここからは新製品ラインナップです

・エンビロン C-クエンスセラム 4プラス
これは待ってましたーって人多いのでは?(╹◡╹)
C-クエンス4で慣れてしまい、もっと刺激が欲しい。物足りない。と思っていたあなた。朗報です。
C-クエンスシリーズのステップアップの最高峰です。
高濃度のビタミンAとビタミンCだけでなく抗酸化物質やペプチドも含んでいます。
さらに、「ジュビニティー」や「モルトシークレット」「マトリキシルシンセ6」などアンチエイジング成分を添加することで老化の徴候を抑え、より若くて弾力のある輝きを放つような健康的な肌を実現することで、若々しさを維持できます。
つまり。。
ビタミンAは国の基準的にそろそろ限界なので限界までアップして、それ以外のペプチド、アンチエイジング成分を新たに添加してもっと肌を変える攻撃力を増しましたよ。ってことですね
「カタカナ、、」 はい?って感じだと思います。
簡単に説明すると。
マトリキシルシンセ6:表皮と真皮の結びつきを強化し、シワに働きかけ肌の弾力を増す。
ジュビニティー:シワを滑らかにし、皮膚細胞の老化を遅らせる。
モルトシークレット:ポリフェノールを豊富に含み、幅広い抗酸化効果。光老化予防。
の効果があります。

・エンビロン C-クエンスクリーム プラス
高濃度ビタミンAとビタミンCだけでなく、抗酸化物質も含んでいます。
さらに、「セピカーム」、「トコトリエノール」、「モルトシークレット」などのアンチエイジング成分が添加され老化の徴候をしっかりと抑え、より若くて弾力のある、若々しい輝きを放つような、健康的な肌を実現することで若々しさを維持できます。
さらにビタミンA(パルミチン酸レチノール)を加えるため、C-クエンス4レベルのビタミンA配合となりました!
一気に2倍のビタミンを入れられますよ。
これはテンション上がります。。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
またセピカームとは、ニンファエアアルバ花エキスで皮膚をおちつかせます。
トコトリエノールとは、ビタミンEのことで幅広い天然の抗酸化効果を持っています。

・アヴァンスモイスチャライザー
マトリキシル3000、トライラゲン、マトリキシルシンセ6、という3つのペプチドに加え、保湿成分とビタミンEを配合した贅沢なクリームです。
これらの有効成分が肌に働きかけ、若々しさがぐっと向上します。
より明るく、若々しい弾力のある肌を長く保つことが可能です。
シミ・くすみ・しわ・たるみ・乾燥 がきになる方へ。
3種類のペプチドがはり・弾力・潤いを与えます。

それぞれの効果を簡単にまとめると・・・
マトリキシル3000: 線維芽細胞を活性化し、コラーゲンやグリコサミノグリカンの合成を促進。はり・潤いアップ
トライラゲン:コラーゲンを維持しハリアップ ・コラーゲンの合成を促進 ・繊維の大きさをコントロール ・コラーゲンの破壊を防ぐ
マトリキシルシンセ6:表皮と真皮の結びつきを強化しシワに働きかけ、肌の弾力を増す

気になる保湿成分は・・・
ヒアルロン酸ナトリウム:驚異的な保水力を有するヒアルロン酸より浸透が高い
スクワラン:浸透しやすく塗布後のベタつきが少ない

ビタミンEは脂溶性の抗酸化物質で活性酸素(フリーラジカル)から肌を守ります。

・アヴァンスセラム
メリタージュという中国の伝統薬にも使用されている食物の根のエキスを独自の処方でブレンドした成分が配合されています。酸化ストレスや肌色のムラに働きかけます。
3つの強力なペプチドの組み合わせも配合されており、全体的な肌の組織を向上させます。
これらの強力な成分の組み合わせによってより明るく、若々しい弾力のある肌を長く保つことができます。
シミ・くすみ・しわ・たるみ・乾燥が気になる方へ。

ペプチドはアヴァンスモイスチャライザーと一緒です。
エイジングケア成分(ハリ・弾力・潤い・透明感)として、
メリタージュ:コラーゲン生成の促進、メラニン形成に抵抗、抗酸化作用 
が配合されています。

アヴァンスモイスチャライザーとアヴァンスセラムの 使い分け難しいですね。
アバンスモイスチャライザーは保湿・ツヤ肌重視の方
アヴァンスセラムはさっぱりとした使用感が好きな方や、美白や抗酸化などエイジングケア重視の方
 が良いと思います。
いや通常は両方欲しいところですが。。。
モイスチャーシリーズを使用している方も、ペプチドを追加するチャンスです。
また、cークエンスシリーズをお使いの方には、さらに贅沢なハリとツヤを実感していただけます。

上記意外にも業務用レベルで、色々と改善がされています。
ソノ(超音波)処置で使用する物がかなりパワーアップしているので、今までソノされたことない方もちょっと贅沢したい時お試しください。

それ以外にもまだ新製品情報ありますが、一気に書いても読み手も疲れると思いますのでこれくらいにしておきますね。
最近ブログがかたい。難しい。などスタッフに注意を受けています。。。( ゚д゚)
わかりにくい。読みにくい。などがあれば来院時に優しくお伝えください。。( T_T)\(^-^ )

ビタミンA(パルミチン酸レチノール)はかなり安定しているため、今は「ペプチド」が注目されています。
守りのビタミンだけではなく、攻めも行えるので肌を積極的に変えていきたい方はペプチド入りをお試しください。

よくわからない方、スタッフにお任せの方は新製品も含めて肌に合うものを一緒に相談していきましょう。\\٩( 'ω' )و ////

       


記事を閉じる
ページの先頭へ

エンビロン製品〜リニューアルのお知らせ〜1


エンビロンリニューアル情報〜のお知らせです。ヾ(๑╹◡╹)ノ" おそらくは10月からということですが、延期されることもありますのでのんびり構えてお待ちくださいませ。 まず、パッケージが大幅にリニューアルされます。 まぁ、これはそんなにテンション上がるっっ!て人はいないかな?ヽ(・∀・)⁇ あとは、情報がいっぱいなので徐々に慣れていただくと良いかもです。 ・エンビロンCーブーストクリーム ビタミンCがたくさん入ったブーストです。しみ・くすみ・しわ・たるみがきになる人へ。 エアレスチューブ(空気が入りにくい)になるので鮮度向上です。 ・エンビロン ヴァイヴランスマスク エンビロン フォーカスケアマスク(しわ・たるみ・しみ・くすみ対象ですが、Drデスフェルナンデスが「ボトルに入ったフェイスリフト」をコンセプトに開発されました)が 上記へと名前が変わりました。 日本人にはとっても覚えにくく、発音しにく [...]

記事を開く

エンビロンリニューアル情報〜のお知らせです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
おそらくは10月からということですが、延期されることもありますのでのんびり構えてお待ちくださいませ。

まず、パッケージが大幅にリニューアルされます。
まぁ、これはそんなにテンション上がるっっ!て人はいないかな?ヽ(・∀・)⁇



あとは、情報がいっぱいなので徐々に慣れていただくと良いかもです。

エンビロンCーブーストクリーム
ビタミンCがたくさん入ったブーストです。しみ・くすみ・しわ・たるみがきになる人へ。
エアレスチューブ(空気が入りにくい)になるので鮮度向上です。

エンビロン ヴァイヴランスマスク
エンビロン フォーカスケアマスク(しわ・たるみ・しみ・くすみ対象ですが、Drデスフェルナンデスが「ボトルに入ったフェイスリフト」をコンセプトに開発されました)が 上記へと名前が変わりました。
日本人にはとっても覚えにくく、発音しにくい商品名となってしまいましたが。。。
今まではスパーテルでしたが、今度からは塗りやすい筆付きとなります。

エンビロン フラウンセラム
表情ジワ改善のペプチドですね。
エアレスポンプになるので鮮度向上です。

エンビロンハイドレーティングセラム
乾燥・シワがきになる方へ。。。
ヒアルロン酸ナトリウムが高濃度になりました。
ヒアルロン酸ナトリウムの効果とは、線維芽細胞に指令を与え、お肌のヒアルロン酸の産生を促します。
その結果、真皮の再生を促進させ、水分保持機能も高いため、保湿・ハリアップなのです。
また、エアレスポンプになるのでこれも鮮度向上です。

上記のように、改善されました。ヽ(・∀・)
改善については、よりよくなったねぇ。ってことであまり気にされなくても大丈夫です。

新製品については、ちょっと情報量が多くなるので、 パート2でご紹介しますね。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

身体脂肪融解注射(メソセラピー)パワーアップです!


だいぶ涼しくなってきたと思ったら、暑くなったりと気温の変動が激しい毎日ですが御身体崩していないですか? 夏は満喫しました? もうそろそろ終わりを感じる季節になって来ました。 ちょっと寂しいような気持ちになる院長です。。。 海で水着とか来ました? 秋に向けてさらに食欲が増すシーズンですが、身体のたるみ大丈夫ですか? さて、脂肪融解注射ですが、以前BNLSにデオキシコール酸が追加されBNLSneoになりました。 とブログでお知らせしました。 その結果を見る限り、デオキシコール酸が追加されたものの方が治療効果が良く、患者様の満足度も非常に高いということがわかりましたので、ボディー用の脂肪融解注射もデオキシコール酸を主成分としたものに変更しました。 AQUALXY(アクアリクス)  イタリア製 2009年の販売開始以来、世界中ですでに8万人以上の治療実績があります。 部位としては、 ・ 下顎、下顔1/3 の頬、二重アゴ、バッファ [...]

記事を開く

だいぶ涼しくなってきたと思ったら、暑くなったりと気温の変動が激しい毎日ですが御身体崩していないですか?
夏は満喫しました?
もうそろそろ終わりを感じる季節になって来ました。
ちょっと寂しいような気持ちになる院長です。。。
海で水着とか来ました?
秋に向けてさらに食欲が増すシーズンですが、身体のたるみ大丈夫ですか?

さて、脂肪融解注射ですが、以前BNLSにデオキシコール酸が追加されBNLSneoになりました。
とブログでお知らせしました。

その結果を見る限り、デオキシコール酸が追加されたものの方が治療効果が良く、患者様の満足度も非常に高いということがわかりましたので、ボディー用の脂肪融解注射もデオキシコール酸を主成分としたものに変更しました。



AQUALXY(アクアリクス) 
イタリア製
2009年の販売開始以来、世界中ですでに8万人以上の治療実績があります。

部位としては、

・ 下顎、下顔1/3 の頬、二重アゴ、バッファロー・ハンプ、腕、背中、腹部、臀部、内腿、膝、大腿骨上部、ふくらはぎ、男性の女性化乳房、脂肪腫等
多くの部位に使用することができます。
顔については、効果が強すぎるためBNLSneo の使用を推奨します。

この治療は、皮下脂肪が1.5cm 以下の人には使用することができません。
むにっと掴めるほど脂肪がある人は大丈夫ですよ。

注入方法も異なっています。
以前使っていたLipobeanは、1センチ角に プスプスと 複数箇所刺入していくスタイルだったのに比べ、こちらはそうすると段差を生じてしまうため、Fanning法(扇状刺入法)という一箇所から万遍なく皮下に浸透させていく注入テックニックでムラが生じないように注入する必要があります。
脂肪吸引とおんなじ感じで段差を生じないように綺麗に満遍なく行う感じですね。

脂肪が4〜6週で減少していきますので、セッションサイクルは5〜7週間に1回でも十分です。
急ぐ方は、2〜3週間に1回を4,5回程度オススメします。
注入後の超音波器機導入は従来どうり行いますのでキャビテーションという相乗効果も期待大です。

そんな、いいことばかりな注射ですが・・・
嫌な点をいうと、「痛い」「腫れる」という点です。
その点BNLSneoなどは痛くないし、腫れないなど嬉しい点もありますのでどちらを選ぶかは本人次第ですね。
痛くても効果が一番?

顔はBNLS, 身体はこれ。というのが良いと思いますが。。。

本来は、楽して痩せてはいけなのですが・・・
少し医学の力を使って痩せることによって、モチベーションを上げてさらに綺麗になるのも一つですよね。
 

  1.  



 


記事を閉じる
ページの先頭へ

247~249件目 (370件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.