ブログ [ボトックス・ヒアルロン酸]


123 
11件目~11件目 (11件中)
サムネイル

念願の涙袋

UP
 


福井は土曜日までに100㎝以上積もるみたいですよ(>_<)
はぁー、雪は嫌ですね、、、、

さて、2ヶ月前くらいになりますが院長に念願だった涙袋を入れてもらいました。芸能人のイケメンや可愛いなと思う人は必ずといっていいほど涙袋がありますよね?涙袋があると目元が大きく見え、可愛いい印象を与えます。そして目元が大きく見えることで小顔効果もあるんですよ♪( ´▽`)


では写真載せていきますね^ ^





写真並べると気持ち悪いですね!
注入1日目から右の内出血が濃くなったため写真はコンシーラーしてます。私は血流がよく内出血がでてしまい治るのに2週間ちょっとかかりました、、、、腫れも一週間は気になりました(・∀・)
左は全く内出血でず腫れも数日で引きました。

3週間後はこんな感じです。




みなさんどうでしょうか? 私的には大満足です^ - ^

この間久々に姉に会って話したら涙袋があったからびっくりしたけどあるほうが目が大きく見えて可愛いいわーってお褒めの言葉をもらい嬉しかったです☆あと自分的にですが目の下のシワも目立たなくなった気がします^ - ^

みなさんも気になることがあればいつでもお問い合わせください!




 
記事を閉じる
 


123 
11件目~11件目 (11件中)