ブログ [コスメ・サプリ]


[1]141516[20] 
71件目~75件目 (96件中)
サムネイル

冬の乾燥対策!!大事ですよ(╹◡╹)

UP
 

新年あけまして。。。と言っていたのがついこの間の気がしますが。。
あっという間に2月突入です。
全く時の流れについていけない院長です。

さて、冬場はどうしても乾燥しがちなお肌。
エアコンの室内でお仕事の方!湿度30%前後のことが多いですよ。
肌にとっての理想の湿度は60%前後と言われていますが、そんなに部屋の湿度はなかなか上がらない上に、結露という別の問題が発生します。。
結論的には肌バリアを強くし、皮脂バランスを整えるのが一番です。
特に肝斑がある方は、炎症・乾燥・紫外線は天敵ですぞ。
ビタミン導入トリートメントを続けていると、そういった肌のお悩みもいつのまにか改善されますが、今のレスキューが必要な方(顔から粉を吹いている、笑うと凄く皺が寄るなど。)
保湿ケアご相談ください。



全体的に保湿ケアを行いたい方へのお勧めは、 エンビロンの「モイスチャーオイルカプセル」
1つ1つが個包装されており、高濃度・高純度ビタミンその他沢山の成分が集約されています。
とっても使い心地も良く、化粧品・乳液の最後の仕上げに包み込むようにつけてあげると翌朝肌がつるんつるんです。

次に、コスパを求める方には、 エンビロンの「モイスチャーACEオイル」
名前の通り高濃度のビタミンA/C/E、その他いろいろと入っています。
昔は「ボディーオイル」という名前だったのですが、顔に塗る人が続出し、違和感がでて名前が変更になったという説があります。
100mlも入っているため、顔だけに塗ると3ヶ月でもまだ余っている。
という状態になりますが、無香料、無添加のビタミンは不活化しやすく、実際は2ヶ月程しかビタミン活性が保たれません。
その為、オイルとしての性能は残っているけどビタミンとしての効能は2ヶ月!と記憶してご使用ください。
その他のビタミン入り化粧品を使用されている方は、保湿として使うのであれば問題ありません。
顔だけじゃなく、首や身体にも使用される事をお勧めしています。
これまた保湿力はグッドです。

目の周り、口の周りの乾燥、小皺が気になる方には。。。
ナビジョンDr.の「TAレチノファースト&TAレチノアドバンス」
ナビジョンDr.は美白成分「トラネキサム酸」などが主力の製品ですが、これは高濃度のピュアレチノールが配合されています。
塗った直後からなんだかふわっとする感じを実感して頂けます。
鞄にしのばせておき、仕事中でもちょこちょこと塗れます。

当院で扱っている物は、全て無香料、無着色、防腐剤無添加です。
肌荒れに困っている方、基礎を変えるだけでも肌って変わりますよ。
いつでもお気軽にご相談ください。

1月はばたばたしてしまい、まだ新年会が行えておりません。。
ニードリングも行えておりません。。。
スタッフ達。。ごめんよ。
という事で昨晩は緊急肉補給をしに、隣の焼き肉屋さんにGOしてきました。
「エネルギーチャージ!!明日からも頑張りますっ」 とスタッフに言ってもらえてよかったです。
患者様に元気を与えるスタッフには、常にエネルギッシュでいていただかないと。
でも、急な申し出の為、参加できなかったスタッフもいたため、翌日のお昼は ピザっ!を注文
昨日から引き続きジャンクを突き進む我々でした。。。

記事を閉じる
 
サムネイル

ボディシルク(๑˃̵ᴗ˂̵)

UP
 

こんにちは。
寒い日が続きますね。今年は雪が多く何かと大変です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
早く春が来ないかなーと思いながら毎日を過ごしています。

寒いとついついボディケアを怠りがちに。。
この前何気なく脚を見てみると、しっかり乾燥してました笑
これはヤバイ‼︎とクリームを塗りましたが、やはり日頃のケアは大事だなと再認識。



画像はエンビロンのボディシルクという製品です。

名前の通りボディ用の保湿クリームなんです!!
容量も200mlとたっぷりサイズで惜しみなく全身に使えます( ◠‿◠ )
気になる香りは?というと、
ほのかに優し〜い香りでわたしはすごく好きです‼︎
つけているとイイ匂いに包まれて癒されます。。(*´꒳`*)
お求め易い価格なのも魅力的!!!

気になった方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください(╹◡╹)


 
記事を閉じる
 
サムネイル

エンビロンメディア情報〜

UP
 

エンビロンファンの皆様 お待たせしました。 今月のエンビロン掲載情報です。^ー^
気になる方は書店にゴーです。
一部の雑誌は当クリニックの待ち合いにおいておりますのでご参照くださいね。
今パワープレートは産後ケアと、ゴルフに力をいれています。
パーソナルパワープレートにも産後ケア用と、ゴルフ用の特殊なパワープレートが新しく取り扱われています。
特別プログラムもどんどんでてきています!
もちろん当院に置いてあるPro 7が一番振動力が強いですが、こつこつ自宅でやるのも重要ですよ。
いろいろと情報が多くて大変だとは思います。
わからない事がありましたらいつでも、院長、スタッフにお訊ねください。



【エンビロン】
■媒体名:steady.(ステディ) 2月号
■掲載日: 2018年1月7日
■企画名:「真冬の乾燥肌レスキュー! Q&Aー乾燥するのにニキビができやすい。どんなスキンケアをすればいいですか?」のなかで、A-ブースト1が紹介されました。


■媒体名:STORY(ストーリー) 2月号
■掲載日: 2017年12月29日
■企画名:「試して効いたものだけ!“おこもり冬美容”ーおこもりしながら見つけよう! 自分に合った新しいスキンケア」のなかで、モイスチャー1セットが紹介されました。


■媒体名:スキンケア大学
■掲載日: 2017年12月20日
■企画名:「唇がカサカサ乾燥で痛くなる原因と治し方!効果のある美容アイテムも紹介」のなかで、リップトリートメントが紹介されました。


【パワープレート】
■媒体名:コスモポリタン
■掲載日: 2017年12月8日
■企画名:「産後ママに 家庭で使えるトレーニングマシンが良さげ!」として、パーソナルパワープレート7+アクティブマムズが紹介されました。


■媒体名:SankeiBiz(サンケイビズ)
■掲載日: 2017年12月19日
■企画名:「プロティア・ジャパン、新型トレーニングマシン 産後ケアとゴルフ用に特化」として、パーソナルパワープレート7+ゴルフエディションおよびアクティブマムズが紹介されました。


■媒体名:バズゴルフ
■掲載日: 2017年12月10日
■企画名:「PICK UP アスリートのアンチエイジングー男48歳、藤田寛之、まだまだ負けるわけにはいかない。」のなかで、パーソナルパワープレート7+ゴルフエディションが紹介されました。
記事を閉じる
 
サムネイル

愛用してます(*´꒳`*)

UP
 

あっという間に12月も終盤!!
早いものですねー!!
年末に向けエンビロンを購入したいのですが、欲しい物がたくさんありすぎて困っています。。


当院ではやはりエンビロンが人気ですが、資生堂と岩城製薬が共同で開発したナビジョンDRも好評です。
エンビロンを使いつつ、化粧水やエマルジョンなどナビジョンDRシリーズを上手に取り入れている方もいて『なるほど!!』と感心させられます(๑˃̵ᴗ˂̵)


当院ではナビジョンDRのBBプロテクトUVを購入される方がとても多いです。


薄く付けてもカバー力があり、
SPF50 PA++++なので紫外線対策もバッチリ、さらに汗や皮脂にも強いという優れものなのです。
少量でよく伸びるのでコスパも良いんです!!
もちろん施術後のデリケートなお肌にも使えます(*´꒳`*)

明るい肌色と自然な肌色の2色ですが、
皆さま結構お色で迷われてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2色を混ぜて使われる方もいらっしゃるようで。。。新たな使用方法にまたまた感心させられます。勉強になります_φ(・_・

【画像 左:明るい肌色  右:自然な肌色】


この時期はとーーっても乾燥するので、
わたしはエンビロンのモイスチャーACEオイルを1滴混ぜて使ってます。
オイル効果でさらに保湿力もアップしますよ〜٩( 'ω' )و
当院スタッフもナビジョンDR BBプロテクトUVの使用率高いです!!
と言っても使用方法はみんなそれぞれ。自分流にアレンジして使ってます。


テスターもご用意しておりますので、迷ってる方・使ってみたい方・スタッフの使用方法が気になった方などなど。。
お気軽にスタッフまでお問い合わせください(♥ᴗ♥)
記事を閉じる
 
サムネイル

エンビロンメディア情報〜

UP
 

雨や曇り空が多くなってきましたが、皆様気分は晴れ!でいきましょう

さて、今月のエンビロンメディア情報掲載しておきますね。
気になる方は 本屋にGO!
 

【エンビロン】

■媒体名:Domani(ドマーニ)1月号
■発売日: 2017年12月1日
■企画名:over40で「変えた、始めた、やめた」美容まとめ(P.191、194)
■内容:シワ対策の美容液として、モイスチャーACEオイルが紹介されました。
読者お気に入りのサロンとして、エンビロンズ銀座のラックトリートメントおよびクールビタミントリートメントが紹介されました。

■媒体名:スキンケア大学
■公開日: 2017年11月20日
■企画名:化粧をするとニキビが悪化する原因とおすすめの化粧品
■内容:ニキビ肌におすすめの化粧品として、デリケートジェルが紹介されました。


【パワープレート】


■媒体名:MADURO(マデュロ)1月号
■発売日: 2017年11月24日
■企画名:“パーソナルパワープレート”はゴルフによく効くサプリです!! (P.140)
■内容:九島辰也の格上げゴルフ日記のなかで、パーソナルパワープレートの活用方法が紹介されました。


■媒体名:東京MX 「わがまち千代田」
■放映日: 2017年11月5日
■企画名:No.405 千代田スポーツ人列伝!
■内容:中学生相撲の都大会で優勝した小坂剛司くんのインタビューのなかで、パワープレートが紹介されました。


最近当院でもパワープレートに興味がある方が増えてます。
近いうちにブログアップしますね。

ではー天気に負けずに元気にいきましょぅー


 
記事を閉じる
 


[1]141516[20] 
71件目~75件目 (96件中)