ブログ [コスメ・サプリ]


[1]171819[20] 
86件目~90件目 (96件中)
サムネイル

フォーカスケアマスク販売再開です!!

UP
 

こんにちは~( ˊᵕˋ )
 
この度、欠品となっていたフォーカスケアマスクが販売再開となりました~(^O^)
 
発売から人気のこの商品は
 
もっと、肌にハリが欲しい方
もっと、透明感を出したい方
 
にオススメです!!
 
使用方法も簡単♪ 
 
洗い流す方法と洗い流さない方法の2通りから
選んで使います。
 
ちなみに、スタッフは皆 洗い流さない方法で
使っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
皆様もいつもの夜のお手入れに、
フォーカスケアマスクを加えてみてくださいね✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
もっと詳しいことが知りたい方は、
12/2に院長がブログに書いていますので
そちらもご覧下さい( ˊᵕˋ )
 
 
 
記事を閉じる
 
サムネイル

フォーカスケアマスク人気です!

UP
 

こんにちは~( ˊᵕˋ )
エンビロンから今月12日に発売された
フォーカスケアマスクはご存知ですか?
 
院長もブログであげているので
見ていただいた方も沢山いると思います!
 
頬や口元などのハリ不足が気になる肌のための
フォーカスケアマスクですが
現在、販売元の方が品切れとなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
販売元の予想をはるかに上回る注文数になってしまったとの事です。
 
確かに 当院でも入荷しても、直ぐに無くなってしまう程の人気ぶりです!!
 
早く使いたいのに、在庫が無くてご迷惑をおかけした方もいて…
本当にすいませんでしたm(._.)m
 
 
販売元での次回の入荷日は未定となっています。
当院でも本日入荷しましたが
スグに売り切れてしないました(´×ω×`)
また入荷しだいブログでお伝えします!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
記事を閉じる
 
サムネイル

入荷しましたー‼︎

UP
 

皆さま‼︎今話題の

【塗るヒアルロン酸注入 ラシャスリップス】


 

当院でも販売開始することになり、本日入荷致しました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

某有名美容家さんがテレビ番組で紹介して爆発的人気になったようです。


スタッフみんなどーーーしても欲しくて、先生に頼み込んで入荷してもらいました(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )


全12色あるので、迷いに迷いましたが。。代理店の方オススメの鉄板カラー6色を取り揃えました☻



上から
321番レッド系
323番ブラウン系
331番コーラル系
326番ペールピンク系(ラメ)
325番ペールピンク系

写真には載っていませんが、
322番クリアもご用意しております♡

クリニックに6色すべてのテスターがございますので
興味がある方は是非試してみて下さい(๑˙❥˙๑)


 
記事を閉じる
 
サムネイル

オールインワンアンチエイジング・リップセラピー!?

UP
 

スタッフに以前より採用を懇願されていた Luscious LIPS 
1 年程前に日本に上陸して以来、すごい勢いで人気となり、夏頃欠品相次ぐ。という連絡は受けていましたが、
当院院長、やや流行の物には慎重で、採用は見合わせていました。

友人の美容皮膚科医の先生達も絶賛で、扱っているクリニックも増えましたよね。

最近になって、スタッフのラシャスリップ欲しいっっ熱があまりにも強く、そんなに言うなら。。。
とメーカーさんにテスターを持ってきてもらうと、スタッフが一気に女子大生のようにテンションが上がりました。
皆が女子になっている。。。
メーカーのヒトに、何故こんなにテンションが上がってるのかな?って訊ねると、どこのクリニックさんにいってもこんな感じなんでもう慣れましたよ。って言ってました。
女子は、やはりこの手の物が大好きなようです。

気になる効果としては
アンチエイジング・ボリュームアップ・保湿・ヒーリング・豊唇

保湿効果の強い強力コラーゲンブースターやビタミン(C.E.K)、植物エキス(アロエベラエキス・海藻エキス・ステビアエキス・グレープシードエキス)、有機保湿オイル(ヒマシ油・ホホバオイル・杏仁油・グレープシードオイル・アボカドオイル)、ヒアルロン酸が唇と口周りの小皺を効果的に目立たなくするそうですよ。
なんだか魅力的な名前が並びますが。。。
確かに、潤いが取り戻されると、ぷっくりとした唇になりますし、ボリュームアップ感、立体的な厚みがでますよね。
低刺激性で、妊婦さんにも安心して使って頂けますが、ミントと、カプサイシンが入っているので少しすーすーします。

塗って10分後には、80%のヒトがふっくらしたと実感し、その効果は最長4時間持続、保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥して荒れた唇でも和らいだ心地よい感覚が続くそうです。
4週間連続使用すると、かなり唇の状態が変わるそうですよ。レベルアップ!

こればかりは、使用しないとわからないので、院長も使い始めてみます。
スタッフもほぼ全員使っているので、皆が唇がテカテカしていて、なんだか。。。。

使用感については、百聞は一見に如かずですが、ご来院時どう?って。聞いて下さいね。



 
記事を閉じる
 
サムネイル

自まつ毛勝負!!

UP
 

昨日、アップした年末年始キャンペーン中のグラッシュビスタ(*ˊૢᵕˋૢ*)

皆さんに効果を知っていただくために、一ヶ月前から使用してみました(o´艸`)



言葉では伝わらないので、写真で効果を見てください!!

使用前

一ヶ月後

どうですか٩(๑´3`๑)۶
密度も濃くなったし、長さも長くなったと思いませんか?!

年末年始キャンペーンのため数量限定です!
購入を検討されてる方はお早めに♡
記事を閉じる
 


[1]171819[20] 
86件目~90件目 (96件中)