ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

休診日は何してる?

UP
 

今日は休診日です。
院長はよく何してます?
と患者様から不思議がられます。
どこにいるのかも不明な感じがするようです。

最近はあまり京都の家には帰ってないですね。
なんだかんだ近畿北陸でごそごそしています。
日本国内であればどこにいてもあまり変わらない感覚なので、いつも自由に移動しているのですが。
このコロナの影響で今は自由な移動はGOTOがあるとはいえあまり良くない印象ですよね。
1日も早く、堂々と自由に動き回れるようになって欲しいものです。

今日は午前中は美容院へ。
いつも茶色でしたが、久しぶりに黒にしてみました。
メッシュも軽く入れて、ちょっとイメチェンです。
とはいえ、仕事中ほぼ髪の毛はアップしているのでわからないかな。

午後は福井赤十字病院に手術応援に行ってきました。



この帽子、久しぶりすぎて顔が変。。。
せっかく綺麗に巻いてセットしていただいたのに、ペタンコになりました。

久しぶりの雰囲気でなんだかテンション上がりましたよ。
福井日赤の形成外科科長だった時代からもはや10年程経過している。
時の流れが速すぎて、こわい。
手術室の看護師さんも変わらない方がいて嬉しかったです。
なんでいるん!?と素直な反応をしていただいてありがとう。
なんだかんだあの雰囲気も好きですね。
みんなでがんばろー感。
普段医師一人だと少し寂しい時もあるのですが、こういう手術応援をしていると少し充電されます。

先生休んでるの??
と心配してくれている人もいますが・・・
本当に何もしないのが苦手なだけです。
生き急いでるので大丈夫っす。

先週の水曜日は日野記念病院で美容診察してましたね。
まだ行ってたの!?とまたまた言われそうですが。
現在私の予約来年の9月まで入っているので、まだまだ辞めるタイミングは難しそうです。
頑張れるところまで頑張ってみようと思います。

来週は済生会病院で乳腺外科外来なので今週はゆっくり美味しいもの食べまくって充電します。
皆様も休みの過ごし方とか処置しながら教えてくださいね。
結構みんなの話を聞くの好きです。

ではまた。
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)