ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

休日に

UP
 

こんばんわ、事務長です。
先週の休日に大阪南港のギャラリーで開催されているLEON TERASHIMAアートミュージアム展に行ってきました。
彼の作品は 色彩が鮮やかで見てると元気になるビタミン的な絵で しかも鮮やかな風景の中にスポーツカーなどが描かれている絵も沢山あり小さい頃からスーパーカー世代で育ってきた車好きには たまらない絵画です。
徹子の部屋のセットで飾られてる徹子さんの自画像や有名歌手のCDジャケットなどのイラストも多数描かれている売っ子画家さんです。

と、たまたまカレンダー制作などの打ち合わせで偶然来られてたレオンさんとお会い出来色々お話しさせていただき記念撮影(^ ^) 日本語ペラペラでビックリでした(笑)

なんか、僕のプライベート事を長々とお書きしてすいません。

もう一つの話題は 先日、各、都道府県の優良なお店などを紹介している情報雑誌Brand Collectionの北陸版に当クリニックが紹介されました。
北陸地方の書店やAmazonで販売されてるみたいなので気に成る方は チェックして見てくださいね!

10月からは 移転に伴い電話番号が変わります!ご迷惑をお掛けしますがこれからも宜しくお願いします。
新しい番号 0776−36−0766 です


 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)