ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

玄関が華やかに

UP
 

今日は クリスマスですね。昨日のイブは 楽しく過ごされましたか??
遠い昔、クリスマスをあんなにワクワクとドキドキで楽しみにしていたあのピュアな気持ちは 何処に行ってしまったんだろう・・・と、ふと考える事務長です(笑)

さて、クリニック玄関が少し華やかになりました。
今回ご縁があり現代アート作家のレオン・テラシマ氏にクリニックの絵をオリジナルで書いて頂きました。
夏頃にお会いして開院までには 厳しいけどクリスマスまでに完成出来る様に頑張りますと言って頂き先日完成しました!

新クリニックをバックに車好きの僕の我儘でスポーツカーも一緒にレイアウトしてもらい明るく爽やかな絵に仕上がってます。
打ち合わせ時、ささっとコピー用紙に構図やレイアウトのイメージを書いて説明して要望に応えてくれました。

ギャラリーにてレオンさんと記念撮影。
因みに、レオンさん風景画や国内外問わず多くの著名人の自画像をベースにしたアートや歌手のCDジャケットのイラストなども手掛けておられ なかでも徹子の部屋のセットに飾られてる黒柳徹子さんの自画像アートもレオンさんの作品です。


ほんとクリニックの顔になるような立派な作品ありがとうございました。


さて、今晩クリスマスですが・・・クリニックの忘年会です!
その模様は 後日ブログに載せるのかは?不明ですが楽しんで来たいと思います。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)