ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

次世代の究極育毛ローション誕生!!

UP
 

薄毛治療は、種類が豊富ですが日々良いものがないか情報を集めております。

血流を増加させるミノキシジルは、薄毛治療には非常に効果的ですが、内服、育毛剤、注射と様々な方法があります。
今回は、育毛剤が進化しましたので新しく採用しました。



Velartis (ヴェラルティス)という製品です。(すごいかっこいい名前ですね。)

ヴェラルティスの成分と効能はこうです!
ミノキシジルとその他の成分4つの力で頭皮と毛髪を刺激します。

アデノシン…発毛促進因子を産生し発毛を促進
ミノキシジル…毛周期における成長期を延長する
プロシアニジンB2…髪そのものを太く濃く(細胞増殖能力アップ)
プロキャピル…頭皮の血流を増加

アデノシンやミノキシジルはよく聞きますし、現在扱っている育毛剤の中にも入っています。
効果はもちろん良好ですよね。
学会でもお墨付きです。

プロシアニジンは、
ポリフェノールの一種で、抗酸化作用が高く、美白(シミ・シワ予防)、 育毛、アンチエイジングなどの美容効果や、動脈硬化など生活習慣病の予防、脂肪燃焼といったダイエット・健康効果が期待できる注目の成分です。髪に対しては、細胞の増殖速度が増加し、毛母細胞の分裂を促進しヘアサイクルを正常化してくれる。
ということです。
とにかく身体にものすごく良い成分のようです。


プロキャピルは、
今までにない次世代成分と言われ、次世代の毛髪治療で大変注目されています。
3つの成分からなり
・オレアノール酸・・AGAの原因となる5αリダクターゼを阻害
・ビオチノイルトリペプチド・・ビタミンB群の一種で毛母細胞を活性化
・アピゲニン・・頭皮・血管の柔軟性を高める
と、、髪に良いことが。

プロキャピル単独の製品もあるようですが、それとミノキシジルが組み合わされば最強タッグですね。

また、頭皮浸透性第一主義を掲げており、
次世代技術リポソーム採用です。
なんのこっちゃ?ですよね。
リポソーム技術とは、
自然な皮膚にあるラメラ構造とよく似た組織で、有効成分をカプセル化することで、表皮の角質層を通過して皮膚のより深い層に浸透することが可能となりました。
また、リポソームに包まれた各成分は少しずつ時間差で浸透していくため、持続性に優れた効果がより引き出されます。

さらに、もちろん頭皮に優しい処方となっており、かゆみの原因となるプロピレングリコール(PG)未配合のため、敏感はあの頭皮にも優しい仕様となっています。

当院では15%を取り扱おうと思います。
医療機関専売品であり、品質も問題ありません。

現在デュアルゲンを使用している方も、スムーズに移行できるように料金は同一とさせていただいています。
カウンセリング希望の場合は、受付までお伝えくださいね。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)