ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

良いお年をお迎えください

UP
 

2020年。今年も本当に終わりますね。
皆様良い年末をお過ごしでしょうか?
流石に、カウントダウンインベントは今年はないのかな?
皆テレビを見てほっこりしてるのかな?

豪雪の恐れありでしたが、まだ現時点では大丈夫そうですよね。
また3年前のような雪になると大変なので、何事もありませんように。。。

家で過ごす時は、毎年年末はなぜかすき焼きを食べるのですが、あれなんでなんでしょう?
来年は変えてみようかな。
割り下が胃にどしっとくる。
うどんも入れてしまう。。。
そしてパンパンのお腹のまま年越しそばもノルマのように食べる。



あぁ、年末だなぁってダウンタウンを見て思う。

コロナが落ち着いたら、あそこに行きたい。あれしたい。とか色々考えてしまいますよね。
その気持ちをぎゅっと貯めて、今は色々我慢しましょう。

2020年は終了します。
時の流れは誰にも止められないので、それを受け止めて2021年をさらに良い年にできるよう前向きに始めていきましょう。
少しずつでいいんです。
頑張りすぎなくていいんですよ。
少しずつ前向きに・・・

良いお年を・・(^ー^)
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)