ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

初雪!!

UP
 

今年も寒波がやってきました。
1月2月と思っていたのに、12月からゆっっきーです。



今日は朝から今年最後の全身麻酔がはいっていたので、患者さんもちゃんと来られるのか、麻酔科の先生も大丈夫かな?
とか雪に不慣れな私はめっちゃ心配したのですが、全くその必要はなく本日予約の患者様、ほぼ全員来院されました。

朝一のパワープレートの人なんて尊敬します。
私だったら、雪降ってるし、、、トレーニングまたにしようかな。
とか雪のせいにしてサボってしまいそうですが・・・

皆様本当にすごいですっ!
ですが、雪道の運転気をつけてご来院くださいね。
今年もあとわずかですが、全力で駆け抜けていきましょー

寒さに負けず風邪に負けず
皆様を応援しています!!

追伸:全身麻酔の手術を予約希望の方へ
現時点で最短4月の日程になります。
予約が非常に詰まっておりご迷惑おかけしますが、なるべく早めの受診をしていただき、手術日の相談をしていきましょう。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)