ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

シークエンスミニキット 先着40名様 30%オフです

UP
 

先日テレビを見ていたら、
「新春〇〇!!」
と言っていた言葉に非常に違和感を感じました。

そういえば新春だったなぁと。
改めて実感した今日この頃

1月は非常に手術が多く、毎日が鬼のような勢いで終了していくので、
体感的にはもう新春でもなんでもなく、何曜日かもわからなくなってくるという異次元的な日々日常。
皆様新春いかがお過ごしでしょうか。

新春らしいことを何かしてあげたいという思いから
「エンビロン シークエンスミニキット 30%オフ 」 で提供いたします。



8000円+税が 5600円+税 となります。

モイスチャーを使用していたけれど、ちょっとシークエンスも気になっていた方。
この機会に是非お試しください。

また、シークエンスを使用しているけど、旅行に行くキットが欲しい。
トーナーが重い。
とも時々お声をいただきます。
旅行の際の携帯用にお試しいただいても良いかと。

今のところ先着40名様とさせていただきます。
希望者は受付までお気軽にご連絡ください。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)