ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

スタッフみんなで北海道!!

UP
 

今回JSAPS、形成外科が主体の美容外科学会が札幌で行われました。

基本形成外科専門医しか学会会員になれなかった時代もあるのですが、今はだいぶ緩んで一般公募もされています。
いまだに、美容外科専門医は形成外科専門医だけですが。
美容外科なのにめちゃくちゃ真面目な学会です。

「札幌で学会があるから、休診お願いしまーす」
と、受付に伝えると。
「いいなぁ、私たちも行きたいなぁ。北海道行ったことないんですよ。。連れてって欲しいなぁ」とキラキラした瞳で見つめられ。。

とのことで学会に行きたいのか、北海道に行きたいのかは置いといて、
一緒に行くことにしました。

水曜日に出発、到着なのですが、意外と小松→千歳は 実際1時間半ほど。。
飛行機って本当にすごいですよね。早い。
学会は木曜日からなので、この日はスタッフにつきあう形で予定に同行しました。

初めての北海道だからなのか若い⁉︎のか。
むちゃくちゃなハードスケジュール
修学旅行生か!?的な
フードファイトでした。。。
普段お弁当あんなに小さいのに…
アイス食べて、ケーキ食べて、お寿司食べて、ラーメン食べて、パフェ。。。
まぁ、パフェは12時過ぎてしまって店が閉まったというオチでしたが。



すすきのに観覧車があるのも知らなかったし、すみよし神社などいろいろと自分では行かないところにもいけました。
普段学会に行ってもほぼ観光はしないので。
大変だけど、よかったかな。
なによりスタッフが喜んでくれたのがよかったです。



皆んなで旅行して、一致団結 (あ。旅行言ってもうた。)
また皆んなでがんばりまっしょ。
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)