ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

今年もよろしくお願いします

UP
 

本日より診療開始となります。
メールも電話も通じなかったので、皆様ご迷惑をおかけいたしました。
本日中に全ての問い合わせメールに担当より返信させていただきます。
何か心配事、相談事が急ぎでありましたら電話でお気軽にご連絡ください。



今年は12月に少し雪が降りましたが意外と正月が温かい。。。
このまま平和に過ごせれば良いですが、きっと2月にまた雪が来るのかな。
寒暖差が激しくなると、体調崩される方も多いと思いと思いますので何かありましたら電話で予約の変更などお問い合わせくださいね。

何年か前の豪雪の時に、スタッグさせながら来院していただいた患者様など。
私の記憶に深く刻まれていますが。。
皆様くれぐれも無理のないようにお願いしますね。

これだけ休みが長いと海外行っていたの?
と聞かれそうですが。。
みんなのイメージだと、プールサイドでシャンパンとか?
いやいや。
大人しーく実家で過ごしておりました。

自分の親ももうかなり高齢なので、一年一年大事に過ごして欲しいなと。
喜んでもらえるように、たまに親孝行してます。
誕生日を盛大に祝うように、年行事も盛大に祝いたい。。
パーティーピーポーと呼ばれても仕方がないのですが、
大きなパーティーというよりは、家族でこじんまり?が意外と好きです。

一年一年に感謝し、今年も一緒に頑張っていきましょう。
油断するとあっという間に来年の正月が来ますよ。
やり残したことはないように毎日全力で駆け抜けましょー


 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)