LOADING...
 

ブログ

バカンスの楽しみ方も人それぞれ

投稿日:
テーマ:
とある休日

夏ですね。
毎日30度越えでもはや7月も8月もない今日この頃ですが
皆様元気にお過ごしでしょうか。

院長毎年恒例の夏休み
少しいただき行ってきました。
例年フルフェイスUVを行っている画像をお送りしていますが、
結構賛否両論。

先生、あのいでたちはブログ用ですか?
本気ですか?
と聞かれますが、
ブログ用とか、私一切なく、全てありのままお届けしています。

リゾート地(施設)であの格好はダメですよーと
結構ダメ出しされました。
リゾート地では、自分も含めて周りの方に雰囲気をお届けしなければならないと。
1人、黒ずくめがいると雰囲気壊れるから、むしろビキニとか着て身体のラインを保っている自分を見せることが重要。とご指摘を受けました。

そこで今回水着を久しぶりに新調し、3つも水着を持って出掛けてみましたよ。
結果は・・・
暑すぎて断念。
紫外線が怖すぎる。
黒ずくめになりました。

新しい水着の意味なし。。。
誰この人レベルの守りに徹してしまいました。
飲む日焼け止めも使用し、日焼け止めを塗っても焼ける気しかしない。
むしろ痛いレベルの紫外線。

その後のホテルの過ごし方も、私は基本的に日焼け止めを塗るだけで
基本すっぴん。
館内着という出立ちでラウンジとか食事処に行っていましたが。

やっぱり周りを見渡すと
物凄く綺麗にしている人が多い。
サマードレスに化粧ももちろん決まっていて、
ラウンジにいるだけで美しい。。。

ファッションも含め、その施設の雰囲気を楽しんでいるんだろうなぁ。
それがリゾートの正しい過ごし方。なのかもしれません

私は、全力リラックスモード
お風呂も5、6回入るのでどこに行こうとあまりスタンスは変わりません。
すっぴんで過ごしがち。
この間六本木でもそれで恥ずかしい思いをしたのでした。。。

ファッションも含め女子力低めな私ですが、
今後も前向きに改善していこうと努力していきます。
皆様、またご指導くださいませ。