LOADING...
 

ブログ

馬最高です

投稿日:
テーマ:
とある休日

さぁ、皆様
疲れた心を癒すのは、動物と自然。

鉄馬(ハーレーバイク)を乗るのも好きですが
本当に好きなのは生きた馬です。

もうなんて癒やされるのでしょう。。。
このつぶらな瞳を見つめていると、悪い考えなんて吹っ飛びますよ。
ネガティブな感情がどうしても拭えない人はみんな馬に乗りましょう。
動物と触れ合いましょう。

ちなみに院長は、ネガティブ感情はもともとほとんどありません。
スーパー単純です。
スタッフにもいつになったら大人になるんですか。
とよく怒られます。

単純なせいか、動物にはすごく好かれます。

この子もとってもお利口さんで、指示によく従ってくれました。
あまりにも可愛くて愛おしくて、一緒に写真とろーって近づくと。。。

なんとすりすりして甘えてきてくれましたー
もうメロメロです。

このこはダンディ君というのですが、
スタッフの方曰く、
この子は人を見るので、舐められると指示に従わないんです。
どこで人を判断しているのかわからないのですが、お姉さんにはすごく従っていますね。
すごいオーラ出してますね。
と褒められました。

そう。
私かなりの修羅場を潜って来ておりますので。
女子力はないですが、オーラだけはあります!

ツンデレな馬って。
最高じゃないですか。

私馬を飼いたい!!
と発言をし
スタッフ、事務長に
「思いつきで喋らないで下さい。
周りが疲れる。」
などと叱られたことは言うまでもありません。。。

自動車の代わりに街で馬に乗れるといいのになぁ。
と妄想してみる院長でした。