ニキビ跡を綺麗にしたい。という思いは皆様熱いです。
方法は色々あります。レーザーやアヴレージョン、サブシジョンなどなど。
でも、やっぱり肌再生治療が好きなんです。その人の肌そのものを新生させ再生させることで肌自身が健康になりますし、なんならたるみも取れるし、戻らないし、良いこといっぱいです。戻らないってとっても重要でしょ。
頬のニキビ跡治療についてはニードリングを通常は6回以上やりましょう。頑張りましょう。とお話しすることが多いです。
もちろん。あまりにも深い大きな傷がある人は、アブレージョンやサブシジョンなどを追加することも可能です。
傷跡は、正常なコラーゲンではなく壊れた線維組織に置き換わっており、それを少しずつ正常なコラーゲンに入れ替えるにはやっぱり1回ではダメなのです。再生治療によってどの程度のコラーゲンが誘導されるのかにはもちろん個人差がありますし、瘢痕の深さや皮膚の硬さも人それぞれです。
再生医療治療はおそらく2000人を超えていると思うのですが、写真を使用させて下さる方は本当に稀です。なぜなら、再生医療を希望される方は、自然に周りにバレずに綺麗にしたいから。ネットに写真を載せるなんて基本嫌なのです。
でもでも、今回載せてOK!と言ってくださる方が。。。
本当にいつもありがとう。
とても貴重なお写真使わせていただきます。
頬のニキビ跡に対し、ニードリングを1回行いました。1回でどれくらい改善するのか見てみましょう。
ニードリング1回施術後1年目です。
1年空いたのは色々と家庭の事情があったのですが、なかなか1回のみ行った1年後の経過って見られないので。少し感動しました。めっちゃ肌綺麗になってますよね。でもまだ凹凸はありです。再生は1年後も続いていると言う感じがします。
さて、折角なら6回やるっ。と来院され、あと5回行った経過です。
はい。この時点で凹凸の範囲が狭まり、改善してます。肌質も良くなってます。個人差がありますがこのように徐々に改善していきます。ただ、この写真もまだダウンタイム中なので、もっと引き締まって良くなるかもです。
本人としては、よくなっている実感がすごい!!もっとやるっっ。と、まだまだ行っていくようです。何よりもたるみが取れて引き締まるのが嬉しいとのこと。
最近の若者は、全然弛んでなくてももっと引き締めたい。と言う思いが強いですよね。
でも実際すると、引き締まり、小顔になります。20代でも引き締まるんだな。と実感させられることが多いです。
糸など一時的な効果よりも、若いからこそ半永久効果で小顔にする方が良いのでは?と思いますよ。
将来の自分に、なくなる効果ではなく、蓄積されていく治療を選ぶのもありです。
さて写真掲載ありがとう。
また一緒に頑張ろうね。