当院に来られる方は、割合としては再生医療を希望される方が多いのですが、ダウンタイムが全くダメ!!
という方もいらっしゃいます。
PRPも内出血や腫れが生じるリスクがありますし、ニードリングは当日赤みがあったり皮膚がむけるまで化粧ののりが悪かったりと、、、
得られるものは大きいのですが、やはりダウンタイムがあると言わざるをえません。
口コミで来られた方は、「友達がしていたからやりたい。」など結果を見ているので少々のダウンタイムは全く気にしません!!全力で!!という方が多いのですが。。。
やはり家族にも内緒。という方にはダウンタイムがない治療が必要となります。
今までは、IPLにてしみや肌質の向上を行いながらのたるみ治療を行なっていただいておりましたが、やはり回数がかかるので即効性があって、ダウンタイムがないのが欲しい!!という皆様の期待に応えたくて、新しい機械を導入しました。
北陸地区では初となります。
最新のたるみ治療機HIFU導入しました。
HIFUの中でも上質な最先端の機種をいれましたので、満足していただけると嬉しいです。
再生医療は、技術者の腕と、患者様本人の細胞活性が非常に重要となりますが、HIFUなどのたるみ治療機は熱反応によって強制的に引き上げますので、ある意味本人、細胞たちの努力なく、たるみを引き締めることができます。
強いのは、即効力ですね。
IPLと何が違うの?というと熱を入れる層が3段階あり、より深く熱を入れることができます。
皮膚の浅い部位。真皮、筋肉の上のSMASという筋膜。
3つのターゲットに熱を与えて引き締めることができます。
SMASは、実際フェイスリフトの手術をする際に引っ張る筋膜のことです。
なので、このレーザー「切らないフェイスリフト」と言われています。
半顔を施術すると既に上がっています。
当日はやや赤みが出ますが、翌日は全く問題ありません。
当日の赤みさえ嫌な方は出力を弱めで行なっていただいても効果はちゃんとあります。
院長、ちなみに赤みを生じやすい肌なのですが、欲張って強めに照射してみました。
どうでしょう?
ちょっと赤いですが翌日には引きました。。
左だけあてた状態ですが、左右差出てますよね。
使用前後の写真を載せようとも思ったのですが、素っぴんフルフェイスを載せるのはちょっと、やばすぎなのでやめときます。
ご自身でご体験くださいませ。
スタッフの反応は
「院長でこんだけ上がるならやってみたい。」
「院長たるみないと思ってたのに、たるんでたんですね。」
などと、辛口のうちのスタッフにしては高評価でした。
私自身は、たるみが引き上がった感は自分的にはよくわからなかったですが、目が開きやすくてすごく軽かったです。
ダウンタイムがないので、クラス会の前や結婚式前など土壇場でも威力を発揮できます。
詳しい説明や、HP掲載などが実はまだ追いついていません。
すいませんです。。
ブログが先になってしまいました。
今、少しずつ作ってます。
当院に既にご来院いただいている患者様には予約を取っていただいており照射開始しております。
詳しい説明希望の方は、まずカウンセリングにご来院くださいね。