LOADING...
 

ブログ

海派?山派?

投稿日:
テーマ:
とある休日

暑い日が続きますが、皆様水分とって元気にお過ごしでしょうか
休暇といえば、山や海に行きたくなりますが
海に実際入るかというと、最近入ってないですね。
砂場で火傷しそう。
紫外線怖い。。。
と言うことで
遠くから眺める程度がちょうど良い。。

山も最近好きなんですよね。
山から海見るくらいがちょうど良い。

毎年夏になると行く牛窓のオリーブ園
必ず記念に木を買って帰ります。
クリニックにも鉢が置いてあるので、見つけた人はラッキーが訪れますょ。

レモンの木も欲しかったのですが、もう取り扱いをやめてしまったとのこと。
残念。

そして必ず寄るジェラート店

うまうま。です。
が、溶けるの早いのでスピーディーに食べましょう。

暑いけど、この暑さを満喫したい。
もうクリニックでは12月の予定を決める話になっています。
患者さんも、12月に向けて手術の相談者が増えています。

一年が終わる足音がすでに聞こえてきて
とても寂しい気持ちになります。
早すぎるッッ
1日1日を大事に過ごしましょうねー