LOADING...
 

ブログ

美容外科学会in Tokyo

投稿日:
テーマ:
とある休日

美容外科学会は日本には2つあります。

今日の学会は形成外科専門医たちが構成する美容外科学会です。

木曜日から学会だったのですが、水曜日から東京に到着!!友人と共に久しぶりに東京観光しちゃいました。

スカイツリーが見たい。とのことで、スカイツリーランチ。からのスカイツリーにGO!圧倒的に若者が多い中に混じってきました!

8年ぶりくらいに登りましたが、ポケモンとコラボしてましたよ。

以前は激混みだったけど、今は少し空いていました。ソフトクリームなど食べながら高いところから外を眺めるって言うのも悪くないです。

そのあとは、、、、

浅草。ここは、人が多い!!

けど。。日本人の方が少ない。

にしても暑いですね。いつもはブーツコーデにするのに、サンダルで今回学会参加ですよ。例年になく秋っぽくないですよね。夏です。

翌日の学会ももちろんちゃんと参加しましたよ。

鼻や、乳房、フェイスリフトなどを中心に今回は参加。

項目が多くて、全ての内容は聞けませんでしたが、色々な先生とお話もできて参加した意義はあったかな。モチベーションの高い方とお話しすると私ももっと技術を磨いて日々精進しなきゃと気持ちが上がります。

そういえば。。。久しぶりに会った先生に、引っ張りすぎじゃないか?と言われちゃいましたが。。。(失礼な)糸もヒアルロン酸も入れてないですよ。というとびっくりされました。ほんまかー?とか言われ、明らかに疑われてましたが。

へへへ。本当にニードリングとPRPだけなんですけどね。

虎ノ門ヒルズでの学会でしたが、本当におしゃれ。。。東京ってお店も多いし、食べるところがこんなにあると。毎日ランチいきたくなるから大変ですよね。

私はヒルズ横丁の立ち食い寿司屋さんがお気に入りでした。2回行っちゃいましたよ。

帰りにとらえもん。じゃなくてトラのもん。を買って帰りました。満喫っっ。

無事新幹線で辿り着いた頃には久しぶりにヘロヘロでしたが。。。

明日も診療頑張ります。

日々精進!!