LOADING...
 

ブログ

長野県!!

投稿日:
テーマ:
とある休日

遅れながら、お盆休みをいただきました。今回選んだ先は。。。

長野県。

夏休みは海に行くことが多いので、ここはあえて山で。

知る人ぞ知るという岩の湯温泉。

そう、、、お洒落な最先端の施設より、こう言うのがホッとする。

温泉に浸かりながら美味しいものを食べて、森を眺める。

これもまた良い休暇です。

空いた時間に軽井沢でも行こうかな。と思っていましたが車で1時間半もかかる。。。

そう考えると近くの公園に行ってどうせなら宿でのんびり引き篭もろうと

近くの高原でジェラート食べて。。。

ハイジも驚く巨大ブランコがあったので、はしゃいでみる。

これ、ちなみに日焼け止め塗ってないんですよね。飲む日焼けドメは飲んでるけど。

本当はダメですー。でも休みの日には焼けがちですね。温泉系に行くと、何も塗らずに過ごしがちなんで、反省ですよ。

とても素敵なおもてなしを受けて充電できました。

私も患者さんにたくさん充電がえししようと思います。

受け取ってくださいー