再生医療

34~36件目 (36件中)
rss

☆PRP☆


先日、とうとう先生にPRP(多血小板血漿)をして頂きました! 悩みに悩んだ結果決心しました。(ちょっとおおげさですが…笑) ブログやHPを見て下さっている方はもうご存知かと思いますが、その効果といったら一目瞭然ですᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩ 私もたくさんの患者様の効果を目の当たりにして確信!! 私は痛みへの不安だけがあり、麻酔のクリームを塗ることを選択。 想像以上に痛みもほとんどなく、安心して受けることができたと思います٩(๑´3`๑)۶ PRPは自分の血液を用いて行う治療。 なおかつ、きちんと国から認定を受けた医師・施設でなければ受けることができない治療なんです。 そんな治療がこんな身近で受けられるなんて幸せです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡   [...]

記事を開く

先日、とうとう先生にPRP(多血小板血漿)をして頂きました!

悩みに悩んだ結果決心しました。(ちょっとおおげさですが…笑)



ブログやHPを見て下さっている方はもうご存知かと思いますが、その効果といったら一目瞭然ですᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

私もたくさんの患者様の効果を目の当たりにして確信!!

私は痛みへの不安だけがあり、麻酔のクリームを塗ることを選択。

想像以上に痛みもほとんどなく、安心して受けることができたと思います٩(๑´3`๑)۶



PRPは自分の血液を用いて行う治療。

なおかつ、きちんと国から認定を受けた医師・施設でなければ受けることができない治療なんです。

そんな治療がこんな身近で受けられるなんて幸せです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








 


記事を閉じる
ページの先頭へ

PRP モニター


PRP(多血小板血漿)注入について、再生医療と聞いてもイメージがわき難い。。と言われます。 ご自身の血液中の白血球や血小板等、怪我を治す細胞を抽出し活性化させ肌に戻す事で、コラーゲンを再生・形成・ひきしめることができる!細胞を活性化させるのでお肌自体が若返ります。 という治療です。 ん?難しいですよね。 ということで、当院のスタッフのお顔でお見せします。 元々綺麗だから?いろいろしてるんでしょ?。。などという不安を払拭するため、モニターとして選んだのは。 40台男性。美容経験ゼロ。化粧品不使用。の方です。 目の下のクマ(眼窩脂肪によるタルミ) ほうれい線 アゴがしわしわでくぼんでいる 気になりますね。 全体的に注入を行っていきます。 目の下・・ほうれい線部・・・口周りの気になる部位・・・ アゴは非常に割れ方が深いのでたっぷり入れます。 今まで剃れていなかった毛が表に出てきます。 注入直後です [...]

記事を開く

PRP(多血小板血漿)注入について、再生医療と聞いてもイメージがわき難い。。と言われます。

ご自身の血液中の白血球や血小板等、怪我を治す細胞を抽出し活性化させ肌に戻す事で、コラーゲンを再生・形成・ひきしめることができる!細胞を活性化させるのでお肌自体が若返ります。

という治療です。
ん?難しいですよね。

ということで、当院のスタッフのお顔でお見せします。
元々綺麗だから?いろいろしてるんでしょ?。。などという不安を払拭するため、モニターとして選んだのは。
40台男性。美容経験ゼロ。化粧品不使用。の方です。



目の下のクマ(眼窩脂肪によるタルミ)
ほうれい線
アゴがしわしわでくぼんでいる
気になりますね。

全体的に注入を行っていきます。
目の下・・ほうれい線部・・・口周りの気になる部位・・・
アゴは非常に割れ方が深いのでたっぷり入れます。
今まで剃れていなかった毛が表に出てきます。



注入直後です。
細胞の活性を上げているため、少し腫れています。
お肌はぽかぽかしています。
ヒアルロン酸注入では窪みに注入しボリュームを出す事で皺、肌を改善させるのに対し、こちらは窪みの改善+ハリをだす。という自分のコラーゲンを作る事で皺、肌を改善させます。



注入後約一ヶ月です。
腫れが引いてきているので、注入直後よりは落ち着いています。
この時点で毎日自分のお顔を見ている方は、腫れが引いたら戻ったっ!!と思う方もいらっしゃいますが大丈夫です。(毎日見ていると意外と自分の顔の変化はわかりにくいですよね)
ここから6ヶ月かけて細胞は活性を保ちコラーゲンを形成し続けてくれます。

物足りない方、待ち切れない方は、3ヶ月から6ヶ月あけての再注入をご説明しています。

細胞の活性を上げるという意味では、この後にニードリング(コラーゲン誘導療法)を重ねると細胞活性がどんどん上がり、どんどんハリがでます。



PRP➕ニードリング一回です。
頬のタルミがぎゅっと上がってます。
さらにニードリングの強みである肌の質感の変化、毛穴やニキビ跡の改善など肌質の改善効果が嬉しいですよね。
1ヶ月で大きな違いですね(^ー^)ノ

まとめ

 before   after
ご興味のある方はお気軽にご来院ください。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

厚生労働省から再生医療提供可能施設に認定されました!


神野美容形成外科 院長 神野です。 初めてのブログなのでまじめな内容を少し・・ 当院で行える治療PRP (多血小板血漿)ですが、最新の再生医療として国に認可を得てない施設は行えないようになっています。 再生医療と言えばES細胞や、幹細胞などいろいろ注目されいますが、この治療も大きな分類では同様に扱わなければならない物です。その為、安全性を確保するためきちんと知識がある人だけが行えるように認定制になりました。 当院でも行っている薄毛治療のHARG療法は幹細胞に働きかける再生医療ですが、これは認定制ではありません。 つまり、それだけPRPは効果があるということですね。 でも、きちんとした手技と、知識がないと危険なもの。とも言えます。 難しい話は置いておいて、、 ご興味がある方はご相談くださいね。 [...]

記事を開く

神野美容形成外科 院長 神野です。
初めてのブログなのでまじめな内容を少し・・
当院で行える治療PRP (多血小板血漿)ですが、最新の再生医療として国に認可を得てない施設は行えないようになっています。
再生医療と言えばES細胞や、幹細胞などいろいろ注目されいますが、この治療も大きな分類では同様に扱わなければならない物です。その為、安全性を確保するためきちんと知識がある人だけが行えるように認定制になりました。

当院でも行っている薄毛治療のHARG療法は幹細胞に働きかける再生医療ですが、これは認定制ではありません。
つまり、それだけPRPは効果があるということですね。
でも、きちんとした手技と、知識がないと危険なもの。とも言えます。

難しい話は置いておいて、、
ご興味がある方はご相談くださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

34~36件目 (36件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.