お知らせ

1~3件目 (3件中)
rss

夏に向かって体力作り応援します!!点滴メニュー値下げキャンペーン


今年は猛暑。。と既に言われていますが体調は大丈夫でしょうか。(╹◡╹) 年末にラティース(眉毛の育毛剤)のキャンペーンを行った後、特に皆様に応援キャンペーンをすることができなかったため、今回点滴メニューをキャンペーンとしました。 (時が経つのがあっという間で、気がつけば半年経ってましたっ!(゚ω゚)) 当院では圧倒的に高濃度ピュアビタミン点滴、プラセンタ点滴が大人気ですが・・・ 今回は、その他の栄養素を含んだ点滴メニューを値下げしました。 7000円→5000円  5回セット  28000円→20000円 人気のダイエット点滴も含まれていますよ。 10000円→7000円  5回セット 40000円→28000円  となります。 また,高濃度ビタミンCやプラセンタ点滴、リラックスやエナジー等に +500円でお好みの薬液をトッピングすることも可能としました。   例えば、プラセンタ点滴に タチオン+ などもお勧めです。 薬液の詳細は点滴メニュ [...]

記事を開く

今年は猛暑。。と既に言われていますが体調は大丈夫でしょうか。(╹◡╹)

年末にラティース(眉毛の育毛剤)のキャンペーンを行った後、特に皆様に応援キャンペーンをすることができなかったため、今回点滴メニューをキャンペーンとしました。
(時が経つのがあっという間で、気がつけば半年経ってましたっ!(゚ω゚))

当院では圧倒的に高濃度ピュアビタミン点滴、プラセンタ点滴が大人気ですが・・・

今回は、その他の栄養素を含んだ点滴メニューを値下げしました。
7000円→5000円  5回セット  28000円→20000円
人気のダイエット点滴も含まれていますよ。
10000円→7000円  5回セット 40000円→28000円  となります。

また,高濃度ビタミンCやプラセンタ点滴、リラックスやエナジー等に +500円でお好みの薬液をトッピングすることも可能としました。
 
例えば、プラセンタ点滴に タチオン+ などもお勧めです。

薬液の詳細は点滴メニュー その他 にのっていますが、長い文章読むの苦手。。な方に簡単に一例を書くと。

ビタミンC:抗がん作用、紫外線への抵抗力強化、免疫力の強化、抗酸化作用、抗アレルギー作用、血管の弾力性の改善、風邪予防などいろいろ

プラセンタ:疲れ、不眠、肩こり、腰痛、しみ、くすみ、肌荒れ、冷え性、更年期障害、肝機能障害、抗アレルギー(アトピー、リウマチ、ぜんそく)、免疫力の強化、その他細胞の再生、新生、成熟作用などいろいろ

アリナミン(ビタミンB1):一般的にニンニク注射ともいわれ独特な香りあり。燃焼をスムーズにさせ疲労蓄積を改善させる。神経を正常に保つ働きがあり、脳に供給する事で精神的な不安定さも改善させる。脚のしびれやむくみなど神経系の不調改善や、アルツハイマー病予防に効果的

メチコバール(ビタミンB12):神経細胞の修復や、血球成分の生成効果。精神を安定化して記憶力や集中力を高め、体内リズムを調整する(時差ぼけや日勤夜勤などでリズムが崩れている方など効果的)

タチオン:シミやソバカスの原因であるメラニン色素の生成を強く阻害、驚異的な抗酸化作用を持ちしわやたるみなどの老化を防止する働き。肝臓の解毒作用を強める為、二日酔いや悪酔いを防ぐ

まだ5つ程しかあげてませんが。。。そろそろブログを読んでいる人も疲れてきた頃?
興味がある方は、診療メニュー  → 点滴 → その他 をご参照ください。

ご自身ではよくわからない方は、
冷え性だけと何が良い? → プラセンタ+メチコバール
とにかく疲れているの → プラセンタ+アリナミン 
肝臓が悪いと言われているが、接待でお酒を抜けない、大事な仕事前二日酔い → プラセンタ+タチオン&ネオミノ 
とにかく美肌 → ビタミンC, プラセンタ+タチオン
等 聞いてもらえれば最適なメニューをご提案します。

最近はイオン導入を受けながら点滴されている方も増えています。

ご興味のある方は、スタッフ、医師までお気軽にお声がけください。






 


記事を閉じる
ページの先頭へ

厚生労働省から再生医療提供可能施設に認定されました!


神野美容形成外科 院長 神野です。 初めてのブログなのでまじめな内容を少し・・ 当院で行える治療PRP (多血小板血漿)ですが、最新の再生医療として国に認可を得てない施設は行えないようになっています。 再生医療と言えばES細胞や、幹細胞などいろいろ注目されいますが、この治療も大きな分類では同様に扱わなければならない物です。その為、安全性を確保するためきちんと知識がある人だけが行えるように認定制になりました。 当院でも行っている薄毛治療のHARG療法は幹細胞に働きかける再生医療ですが、これは認定制ではありません。 つまり、それだけPRPは効果があるということですね。 でも、きちんとした手技と、知識がないと危険なもの。とも言えます。 難しい話は置いておいて、、 ご興味がある方はご相談くださいね。 [...]

記事を開く

神野美容形成外科 院長 神野です。
初めてのブログなのでまじめな内容を少し・・
当院で行える治療PRP (多血小板血漿)ですが、最新の再生医療として国に認可を得てない施設は行えないようになっています。
再生医療と言えばES細胞や、幹細胞などいろいろ注目されいますが、この治療も大きな分類では同様に扱わなければならない物です。その為、安全性を確保するためきちんと知識がある人だけが行えるように認定制になりました。

当院でも行っている薄毛治療のHARG療法は幹細胞に働きかける再生医療ですが、これは認定制ではありません。
つまり、それだけPRPは効果があるということですね。
でも、きちんとした手技と、知識がないと危険なもの。とも言えます。

難しい話は置いておいて、、
ご興味がある方はご相談くださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

ページの先頭へ

1~3件目 (3件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.