ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

枝垂れ桜〜たけくらべ


I'll Be Back !! ということで、去年枝垂れ桜を見にやってきた たけくらべさん。 今年もやってまいりました。 去年は平日だったので、なかなかの穴場でいいじゃないかっ と思っていましたが。 なんと日曜日の昼下がりに立ち寄ったら、、、 駐車場に入れないほど人がいっぱいです。 臨時駐車場もいっぱいで、待っても仕方ないなぁと。。 列に並んで入場しました。 こういう時にゆとりを持って、並ぶことができる。 そんな大人に私はなりたい。 って十分すぎる大人なのですが。 関西の渋滞に比べると、全然問題なく。 1時間も待たずに入れました。 桜は相変わらず綺麗。 去年と自然は何も変わっていませんでした。 それが一番大事なことですね。 屋台自体も、去年とほぼ一緒。 とりあえずお昼も食べていなかったので、 焼き鳥、唐揚げ、焼きそば、かき氷、べっこう飴・・・ などジャンクフードを買い漁りましたよ。 地域の人がやっている雰囲気なの [...]

記事を開く

I'll Be Back !!
ということで、去年枝垂れ桜を見にやってきた
たけくらべさん。
今年もやってまいりました。
去年は平日だったので、なかなかの穴場でいいじゃないかっ
と思っていましたが。

なんと日曜日の昼下がりに立ち寄ったら、、、
駐車場に入れないほど人がいっぱいです。
臨時駐車場もいっぱいで、待っても仕方ないなぁと。。
列に並んで入場しました。
こういう時にゆとりを持って、並ぶことができる。
そんな大人に私はなりたい。
って十分すぎる大人なのですが。

関西の渋滞に比べると、全然問題なく。
1時間も待たずに入れました。



桜は相変わらず綺麗。
去年と自然は何も変わっていませんでした。
それが一番大事なことですね。
屋台自体も、去年とほぼ一緒。
とりあえずお昼も食べていなかったので、
焼き鳥、唐揚げ、焼きそば、かき氷、べっこう飴・・・
などジャンクフードを買い漁りましたよ。
地域の人がやっている雰囲気なので、こういうのはやっぱり地域貢献しないとね。
(ただジャンクが食べたかっただけ。。。というツッコミは置いといて)

去年はキャンプブームでみんなモクモクしてましたが、
今年はたまたまなのか、誰もキャンプしてませんでした。。
ブーム終わりましたか?



毎年毎年
温暖化。自然災害。
色々と地球がおかしなことになっており、
それが何よりも心配なわけですが。
変わらない自然と、変わらない人々との交流
そういうことがずっと続くといいな。
もっと良くなるといいな。と思いますよね。

来年もまた来ようと思います。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.