ブログ

1~2件目 (2件中)
rss

皮膚が薄い人:豊胸インプラントすると?


当院ではインプラント手術が多いので、乳房再建の人や豊胸目的の方など色々とお悩み相談を受けております。 皮膚の厚みや硬さ、伸展率も人によって本当に色々と異なります。 その中でも、皮膚が非常に薄く、肌のコンディション的にも幼少時からのアトピーがありなかなか厳しい方が豊胸相談に来られました。 通常は皮膚が薄い方については大胸筋下挿入をお勧めしており、アトピーなど皮膚の瘢痕(傷痕)が目立ちやすい体質の方には脇の切開をお勧めしたりしているのですが。。。 この方は、私のブログを熟読してきたと、、来院された際に 乳房下溝線切開の、乳腺下で手術を受けます!!と説明をする前から決めてきていました。 皮膚の特徴からも、大胸筋下の方が安心?だけど良いのか。と確認しても、 「よせてあげて」が自分にとって最も重要なことなので乳腺下が最重要とのこと。 希望通りの手術を行うこととしました。 また、当院モニター制度はないので [...]

記事を開く

当院ではインプラント手術が多いので、乳房再建の人や豊胸目的の方など色々とお悩み相談を受けております。
皮膚の厚みや硬さ、伸展率も人によって本当に色々と異なります。

その中でも、皮膚が非常に薄く、肌のコンディション的にも幼少時からのアトピーがありなかなか厳しい方が豊胸相談に来られました。
通常は皮膚が薄い方については大胸筋下挿入をお勧めしており、アトピーなど皮膚の瘢痕(傷痕)が目立ちやすい体質の方には脇の切開をお勧めしたりしているのですが。。。
この方は、私のブログを熟読してきたと、、来院された際に
乳房下溝線切開の、乳腺下で手術を受けます!!と説明をする前から決めてきていました。
皮膚の特徴からも、大胸筋下の方が安心?だけど良いのか。と確認しても、
「よせてあげて」が自分にとって最も重要なことなので乳腺下が最重要とのこと。
希望通りの手術を行うこととしました。
また、当院モニター制度はないのですが本人がモニター希望とのこと。
皮膚が薄くて、大胸筋下にするか乳腺下にするか迷っている方は非常に多いのでモニターとして使用させてもらうことにしました。

術後4ヶ月後の写真を提示します。







かなり柔らかく自然な胸ができました。
皮膚の薄さは当院の歴代トップ3にはいりますが、Motivaは意外と自然に馴染むなと思います。
容量的には265cc  高さは約3.8cmアップです。



傷跡もそんなに目立たず、本人は全く気にされていない様子です。



ブラジャーをして寄せて上げてを楽しんでいるようです。
現在術後1年目ですが特に問題なく、ファッションを楽しんでいる。
といつもすごく楽しそうに来院してくれます。
胸は顔のように外から見えるものではないのですが、皆様自信がつくのか姿勢が良くなってファッションが変わったり、明るくなる方が多いです。
当院では定期経過観察を継続しますので、約1、2年に一度来院を伝えています。
今後も見守り継続していきます。

色々と悩むとは思いますが、人それぞれ求めるものが異なるものです。
きちんと主治医と相談し、納得して手術を受けましょうね。
ちなみにちゃんと乳がん検診も受けましょう。
この方は術後1年目の際に、乳がん検診も行ってきて問題なかったです。
と笑顔で言っていただけました。
何事も安心が一番ですよね。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

幹細胞順化培養液配合 クリーム 


当院に来院される患者様に人気な再生医療。 PRPやニードリングなどなかなか予約が取れないと皆様に叱られております。。。 すいませんです。 さて、それは置いといて。。。 そういったアグレッシブな治療は嫌、怖い。 だけどある程度効果が欲しい。 目の下のちりめんじわやたるみが気になる。。 という方も多いかと思います。 ビタミンを導入しながら肌そのものを健康的に導くビタミン療法も最近目の周りのハリや小皺対策に新製品がざくざくでてます。 リビジョンのリボックス8やオバジのGファクターアイセラムなど目元用が新発売されていますので興味のある方はスタッフまで。 さて、今回紹介するのはビタミンとは全く異なる加水分解幹細胞順化培養液(STEM-CM)配合美容液です。 ロート製薬さんから発売されている ステムサイエンスMDクリーム です。 脂肪幹細胞の培養上清を使った化粧品自体は、幹細胞が話題になった時点でものすごく増えたので、あ [...]

記事を開く

当院に来院される患者様に人気な再生医療。
PRPやニードリングなどなかなか予約が取れないと皆様に叱られております。。。
すいませんです。

さて、それは置いといて。。。
そういったアグレッシブな治療は嫌、怖い。
だけどある程度効果が欲しい。
目の下のちりめんじわやたるみが気になる。。
という方も多いかと思います。

ビタミンを導入しながら肌そのものを健康的に導くビタミン療法も最近目の周りのハリや小皺対策に新製品がざくざくでてます。
リビジョンのリボックス8やオバジのGファクターアイセラムなど目元用が新発売されていますので興味のある方はスタッフまで。

さて、今回紹介するのはビタミンとは全く異なる加水分解幹細胞順化培養液(STEM-CM)配合美容液です。
ロート製薬さんから発売されている ステムサイエンスMDクリーム です。



脂肪幹細胞の培養上清を使った化粧品自体は、幹細胞が話題になった時点でものすごく増えたので、ある程度身構えていました。
話題になると一気に新製品が増えるからです。
当院では自分の力で自分自身の線維芽細胞を元気にしたり、サイトカインを放出させる治療方(再生医療)があるのでわざわざ化粧品で導入しなくても良いかな。
と正直考えていました。
ただ、この化粧品はコラーゲンの産生量などデータがしっかりと出されており、学会でも発表されていてエビデンスがあります。
幹細胞美容液に興味のある方、再生医療までは怖いという方のために採用しました。

幹細胞が入っているわけではないですよ。
幹細胞が分化増殖する過程で生じたサイトカインという細胞が元気になる物が入っています。

使用開始後約2週間ほどで肌のハリ感、目の周りや法令線などの乾燥小皺が改善されます。
クリームの質感が非常に良いです。

興味のある方は、スタッフまで気軽に問い合わせくださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~2件目 (2件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.