ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

今年もゆっき


昨晩より雪が降り積もっています。 しかし、処置や手術の方など、皆様ちゃんと外来にたどり着いてくれる所がすごいです。 ただ、運転に自信のない方や、除雪が苦手な方などは、決して無理はせずに。 電話連絡の上、キャンセルしてもらって大丈夫です。 しかし、福井の人達除雪対応が早くて迅速。 瞬く間に道路が形成され、普通にお仕事に行く。 当たり前のようで、なかなか当たり前ではないすごさです。 最近異常気象のせいか、この間まで20度あったのに今は0度。 しかも、あったかいからの急激寒波、雪っ。 もう適応大変ですよ。 本当に地球を守ってあげたい。 大丈夫なのか。 先月まで秋模様だったので、 石川県の白山市にバイクでお出かけ可能でした。 2時間くらいかな。 九頭竜ダムを見ながらフラーっといけます。 少し寒いくらいで、全然余裕。 滝を見た後、穴場のお蕎麦屋さんでツルツル。 やっぱり外せないソフトクリーム 寒くて [...]

記事を開く

昨晩より雪が降り積もっています。
しかし、処置や手術の方など、皆様ちゃんと外来にたどり着いてくれる所がすごいです。
ただ、運転に自信のない方や、除雪が苦手な方などは、決して無理はせずに。
電話連絡の上、キャンセルしてもらって大丈夫です。


しかし、福井の人達除雪対応が早くて迅速。
瞬く間に道路が形成され、普通にお仕事に行く。
当たり前のようで、なかなか当たり前ではないすごさです。



最近異常気象のせいか、この間まで20度あったのに今は0度。
しかも、あったかいからの急激寒波、雪っ。
もう適応大変ですよ。
本当に地球を守ってあげたい。
大丈夫なのか。

先月まで秋模様だったので、
石川県の白山市にバイクでお出かけ可能でした。
2時間くらいかな。
九頭竜ダムを見ながらフラーっといけます。
少し寒いくらいで、全然余裕。



滝を見た後、穴場のお蕎麦屋さんでツルツル。



やっぱり外せないソフトクリーム
寒くても食べます。
石川といえば棒茶ソフト。
きなこもトッピング。
お勧めです。

しかし、昨日から白山市も積雪がすごいと全国ニュースで言われていましたよね。
本当に大変。

皆様、福岡などでも雪が降っているとのこと
今までは降っていない地域でも雪が観測されています。
雪慣れしていない地域では事故も増えますのでお気をつけてお過ごしください。
京都でも道が凍ったり、雪が降っても結構みんなノーマルタイヤで出かけちゃって、メイン道路に車が乗り捨てられている。ということもあります。
雪慣れしている人も、慣れていない人もとにかく色々気をつけて年末を乗り越えましょう。

もう少しでクリスマス。
ホワイトクリスマスになるのかなぁ。
インフルも流行っています。
身体に気をつけて年末もワクワク、ドキドキで。
なんだかんだ楽しく過ごしましょう。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.