ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

スタッフのスイーツ事情


我がスタッフ達は、非常に女子力が高いです。 8時までお仕事の日は、ご飯を食べない。 あるいは、本当に少しだけ。 みたいにボディーキープしてるみたいです。 みんな確かに細い。 院長は、遅くまで働いた日であれ、ガンガン好きな物を食べます。 逆に食欲が増します。 この間、患者さんと話してて、 「もうそんなんじゃあかんよー先生っ」 て突っ込まれました( ̄∀ ̄) 最近の若い子も遅くまで働いたら食べません発言をする方多いのですが、 みんな凄いな。 体調気をつけてね。 と心配になります。 ところが、意外とクリニックにあるお菓子の減りが異常に早い。 あまりスタッフの事を書くと怒られそうですが… スタッフ意外とスイーツ大好き女子です。 お菓子は、普通のお菓子もあれば、 お取り寄せをしています。 婦人画報お取り寄せリピーターです。 気になった物や、人気な物はとりあえず試します。 綺麗な美味しいお菓子だとみんなのテン [...]

記事を開く

我がスタッフ達は、非常に女子力が高いです。
8時までお仕事の日は、ご飯を食べない。
あるいは、本当に少しだけ。
みたいにボディーキープしてるみたいです。
みんな確かに細い。

院長は、遅くまで働いた日であれ、ガンガン好きな物を食べます。
逆に食欲が増します。
この間、患者さんと話してて、
「もうそんなんじゃあかんよー先生っ」
て突っ込まれました( ̄∀ ̄)

最近の若い子も遅くまで働いたら食べません発言をする方多いのですが、
みんな凄いな。
体調気をつけてね。
と心配になります。

ところが、意外とクリニックにあるお菓子の減りが異常に早い。
あまりスタッフの事を書くと怒られそうですが…
スタッフ意外とスイーツ大好き女子です。

お菓子は、普通のお菓子もあれば、
お取り寄せをしています。
婦人画報お取り寄せリピーターです。
気になった物や、人気な物はとりあえず試します。
綺麗な美味しいお菓子だとみんなのテンションが上がっているのがわかるので。
  


ありがとうクッキーとか、恥ずかしげもなく買って、
「いつもありがとう♡院長より」
とか。恥ずかしげもなくメッセージ付きでドーンって置いたりもします。

出張の多い院長は、サービスエリアのおみやも色々と買って皆んなでつつこうと思うのですが、

すぐない…( ・∇・)
食べれんかった…
いや早過ぎる…
と言うことが多いです。

ジャンクなお菓子ももちろん食べます。
チョコやら煎餅やら。
クリニック近場のお店で大量にお菓子を買っている人がいたら、私かもしれません。

先日、先生見てって呼ばれて、何事?
と思ったら巨大なお菓子が置いてありました。
おわーこんなんどこにあるの?
と言いながら写真をパシャリ。
意外と皆んな可愛いところありです。


この大きさ伝わらないなぁ。写真では。

いつも女子力が高いスタッフですが、可愛いところあります。
皆様お気軽にお声掛けくださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.