ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

夏休みぅ


今年の夏も紫外線がすごいっ 毎年言っていますよね 本当に私は地球が心配です。 夏休みですが、 暑いといえども やっぱり 暑さを満喫したい。 はい。 ということで、 勇気を出して 海とプールにお出かけしてまいりました。 紫外線対策はばっちりと。 行わせていただきましたよー はい。この誰だかわからない黒いの私です。 これをスタッフに見せると 「いや。もう不審者。。いや。妖怪。 これじゃぁ周りの人に不愉快感与えますよ。 雰囲気ぶちこわしです。 ここまでするなら来るなーって思われますよ。」 と、衝撃的な言葉をもらってしまいました。 そうだったのか。 妖怪…カオナシ的な? 自分のことだけ考えてました。すいません。 とショックを受けた院長でした。 でも、布から出ていた日焼け止め塗ってたはずの足の甲と手めっちゃやけてるんですけど。 塗る日焼け止めだけでは戦えません。 最近の紫外線すごいです。 飲む日焼け止め [...]

記事を開く

今年の夏も紫外線がすごいっ
毎年言っていますよね
本当に私は地球が心配です。

夏休みですが、
暑いといえども
やっぱり
暑さを満喫したい。
はい。

ということで、
勇気を出して
海とプールにお出かけしてまいりました。

紫外線対策はばっちりと。
行わせていただきましたよー


はい。この誰だかわからない黒いの私です。

これをスタッフに見せると
「いや。もう不審者。。いや。妖怪。
これじゃぁ周りの人に不愉快感与えますよ。
雰囲気ぶちこわしです。
ここまでするなら来るなーって思われますよ。」
と、衝撃的な言葉をもらってしまいました。

そうだったのか。
妖怪…カオナシ的な?
自分のことだけ考えてました。すいません。
とショックを受けた院長でした。

でも、布から出ていた日焼け止め塗ってたはずの足の甲と手めっちゃやけてるんですけど。
塗る日焼け止めだけでは戦えません。
最近の紫外線すごいです。
飲む日焼け止めも飲んでいるので、焼けていてもシミにならないことを祈りながら。。

皆様はどうでしょう?
やっぱりバカンスに行ったら、周りの雰囲気を壊さないように振る舞うのも大事ですよね。
ハワイとかで日傘さしていたら変な目で見られますもんね。
ある程度は開き直りも大事なのかな。

あー悩むけど。
やっぱり夏は夏らしさ。
冬は冬らしさを感じたいんです。
紫外線嫌いだけど、紫外線の下にお出かけしてしまうのです。

皆様どうされてますかー??
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.