ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

脂肪融解注射 BNLS ULTIMATE(メソセラピー)パワーアップです!


皆様お待たせしました。 BNLSがneoとなってから、数年ぶりに進化しました。 BNLS Ultimate です。 すごい名前になりましたね。 次に超えてくるものにはどんな名前をつけるのでしょう。。 さて、何が変わったかというと、もともと天然ハーブから抽出した成分を主成分としているものに、FDA(アメリカ食品医薬品局)に脂肪溶解の効果が認められたデオキシコール酸を配合したものがBNLSneoでしたが、、 そこにさらにデオキシコール酸を200倍増量し、さらにさらに、L-カルニチン、アーティチョーク、カテキン、コエンザイムQ 10が有効成分として配合された BNLS史上究極の脂肪融解注射です。 今後も進化を続けそうですが。。。 200倍ってすごいですね。 BNLS Ultimate 有効成分は ヒバマタ(海藻)抽出物 :コラーゲン、ミネラル、アミノ酸を含有し、脂肪分解作用 セイヨウトチノキ(マロニエ) :エスシン(サポニンの一種)で、抗炎症作用、浮腫の減少作用、毛細血管の弾 [...]

記事を開く

皆様お待たせしました。
BNLSがneoとなってから、数年ぶりに進化しました。
BNLS Ultimate です。
すごい名前になりましたね。
次に超えてくるものにはどんな名前をつけるのでしょう。。




さて、何が変わったかというと、もともと天然ハーブから抽出した成分を主成分としているものに、FDA(アメリカ食品医薬品局)に脂肪溶解の効果が認められたデオキシコール酸を配合したものがBNLSneoでしたが、、
そこにさらにデオキシコール酸を200倍増量し、さらにさらに、L-カルニチン、アーティチョーク、カテキン、コエンザイムQ 10が有効成分として配合された BNLS史上究極の脂肪融解注射です。

今後も進化を続けそうですが。。。
200倍ってすごいですね。

BNLS Ultimate 有効成分は
ヒバマタ(海藻)抽出物 :コラーゲン、ミネラル、アミノ酸を含有し、脂肪分解作用
セイヨウトチノキ(マロニエ) :エスシン(サポニンの一種)で、抗炎症作用、浮腫の減少作用、毛細血管の弾力性向上作用
ペルシャグルミ(クルミ) :αリノレイン酸(オメガ3脂肪酸)、アルギニン、ビタミンEを含有し、血管保護作用、血液循環促進作用
デオキシコール酸 :脂肪細胞膜を直接破壊して中性脂肪を取り除き、脂肪細胞を壊死させる
チロシン(アミノ酸) :カテコールアミン、サイロキシンの前駆体として脂質代謝を促進
メチルプロパンジオール :クリゴールの一種で、有効成分の浸透性向上作用や保湿作用
マンヌロン酸メチルシラノール :アルギン酸(マンヌロン酸)とケイ素を含むメチルシラノール複合体。脂肪分解作用、抗炎症作用、保湿作用
アデノシンリン酸ニナトリウム :細胞のエネルギー源、筋肉の活動性や細胞機能を高める作用
アデノシン三リン酸(ATP) :エネルギーの産生産物として、血管拡張、血管新生の促進作用

そこにさらに追加された新成分の有効成分は
L-カルニチン :脂肪をミトコンドリアへ運搬し燃焼させ、エネルギーを作り出す
アーティチョーク :脂肪燃焼作用。利尿作用や浄化作用を有し、有害物質を体外に排出
カテキン :脂質代謝を高め、脂肪の燃焼を促進。強い抗酸化力により活性酸素の発生を抑制し、肌の老化を防ぐ
コエンザイムQ10 :エネルギー産生における必須物質(補酵素)。優れた抗酸化作用を有し、肌の再生や老化防止に関与

との感じです。
有効成分言われてもよくわからない?

つまり、脂肪溶解・燃焼作用もあるけど、肌の引き締めや老化防止、肌再生、血管やリンパ管循環に良い効果も入っていますよ。
ということです。

分解された脂肪細胞はどうなるの?という点についてはよく聞かれますが
毛細血管・リンパ管を通じて尿に排出されます。
分解されたものが再び再生されることはないですが、脂肪は幹細胞があるので太れば増えますよ。
顔に増えることは比較的少ないですが、身体につくことが多い印象ですので注射だけに頼るよりは全体的にご注意を。


興味がある方は、カウンセリングにご来院ください。
neoからultimate に薬剤は変更されましたが、料金は同一ですのでご安心ください。




 
 
 
 
 
 
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.