ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

三国花火


三国花火が開催されましたね。 台風も、コロナも落ち着いていて本当に良かったです。 実は院長、毎年仕事が18時に終わった後、急いで現場に向かっております。 さすが福井。 さほど渋滞もなく それからでもギリ間に合います。 テクノポート側に駐車して、30~40分ほど歩くと三国港のほんと際まで行けます。 一度遠くから眺めるという大人な対応をしてみたこともあるのですが、 なんかウズウズするんですよね。 できればあの「どんっ」という重低音を身体に 感じたい。 感じなければ花火の意味がない。。。醍醐味が。。。 ということで、仕事でいかに疲れていても、 どんなに暑くても、、、 30〜40分かけて重低音を感じる真下まで歩きますとも。 あの「どんっ。ぱちぱちーっ」という重低音 夏がきたと同時に終わってしまうというなんとない切なさ。 日本に生まれて良かったーって思えますよね。(大袈裟ですかね) 大人になると、なかなか [...]

記事を開く

三国花火が開催されましたね。
台風も、コロナも落ち着いていて本当に良かったです。



実は院長、毎年仕事が18時に終わった後、急いで現場に向かっております。
さすが福井。
さほど渋滞もなく
それからでもギリ間に合います。

テクノポート側に駐車して、30~40分ほど歩くと三国港のほんと際まで行けます。
一度遠くから眺めるという大人な対応をしてみたこともあるのですが、
なんかウズウズするんですよね。
できればあの「どんっ」という重低音を身体に 感じたい。
感じなければ花火の意味がない。。。醍醐味が。。。

ということで、仕事でいかに疲れていても、
どんなに暑くても、、、
30〜40分かけて重低音を感じる真下まで歩きますとも。



あの「どんっ。ぱちぱちーっ」という重低音
夏がきたと同時に終わってしまうというなんとない切なさ。
日本に生まれて良かったーって思えますよね。(大袈裟ですかね)

大人になると、なかなか感動って味わいにくくなるものです。
人が幸せだなーって思う瞬間ってきっとこんな感じなんですよ。
本当にはかなく一瞬で終わってしまう。
終わることが怖くて寂しくてそわそわしちゃう。
みたいな。

美容治療も幸せを運ぶお仕事ではあります。
皆様ちゃんと幸せ感じてくれていますか?

幸せだなと感じる瞬間のために、みんな毎日頑張っていると思います。
息切れしないように。
追い求めすぎないように。
疲れすぎないように。

いつも応援しています。



 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.