ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

とある休日〜いちご狩り


暑かったり寒かったり、天候微妙な今日この頃 春を満喫しようと、生まれて初めて いちご狩りに行ってみました。 福井にはいちご狩りができる所が、、 多いこと多いこと。。 とりあえず近場でイチゴをたくさん食べて、久しぶりに陽の光を全身に浴びてきましたよ。    こんなにも日差しがキツいとは思わず、あまりUVケアを考慮せず・・ 朝塗ったとれかけのUVクーリームのまま自然と戯れ帰ってきました。 顔はほてっているかのように、赤くなっていましたが。 抗酸化をたくさん塗っているので、きっと大丈夫なはず。 もう日傘がいるレベルですよね。。。 それか飲む日焼け止め飲まなきゃですよ。 甘酸っぱい苺の後は、 自分で入れるソフト。。。 センスよ。 なかなか綺麗に巻けませんでした。 さらに近くにはケーキや、フルーツサンドを売っているカフェやらお蕎麦屋さんやら。 いや。どれだけ食べるんっ。ってツッコミがきそうですが。 結 [...]

記事を開く

暑かったり寒かったり、天候微妙な今日この頃
春を満喫しようと、生まれて初めて
いちご狩りに行ってみました。

福井にはいちご狩りができる所が、、
多いこと多いこと。。
とりあえず近場でイチゴをたくさん食べて、久しぶりに陽の光を全身に浴びてきましたよ。

  

こんなにも日差しがキツいとは思わず、あまりUVケアを考慮せず・・
朝塗ったとれかけのUVクーリームのまま自然と戯れ帰ってきました。
顔はほてっているかのように、赤くなっていましたが。
抗酸化をたくさん塗っているので、きっと大丈夫なはず。
もう日傘がいるレベルですよね。。。
それか飲む日焼け止め飲まなきゃですよ。

甘酸っぱい苺の後は、
自分で入れるソフト。。。

センスよ。
なかなか綺麗に巻けませんでした。

さらに近くにはケーキや、フルーツサンドを売っているカフェやらお蕎麦屋さんやら。



いや。どれだけ食べるんっ。ってツッコミがきそうですが。
結構食べます。
ふふふ。

かなり充実施設でした。
春、福井に遊びに来た際にはぜひ。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.