ブログ [スタッフブログ]


123 
1件目~5件目 (14件中)
サムネイル

念願の涙袋

UP
 


福井は土曜日までに100㎝以上積もるみたいですよ(>_<)
はぁー、雪は嫌ですね、、、、

さて、2ヶ月前くらいになりますが院長に念願だった涙袋を入れてもらいました。芸能人のイケメンや可愛いなと思う人は必ずといっていいほど涙袋がありますよね?涙袋があると目元が大きく見え、可愛いい印象を与えます。そして目元が大きく見えることで小顔効果もあるんですよ♪( ´▽`)


では写真載せていきますね^ ^





写真並べると気持ち悪いですね!
注入1日目から右の内出血が濃くなったため写真はコンシーラーしてます。私は血流がよく内出血がでてしまい治るのに2週間ちょっとかかりました、、、、腫れも一週間は気になりました(・∀・)
左は全く内出血でず腫れも数日で引きました。

3週間後はこんな感じです。




みなさんどうでしょうか? 私的には大満足です^ - ^

この間久々に姉に会って話したら涙袋があったからびっくりしたけどあるほうが目が大きく見えて可愛いいわーってお褒めの言葉をもらい嬉しかったです☆あと自分的にですが目の下のシワも目立たなくなった気がします^ - ^

みなさんも気になることがあればいつでもお問い合わせください!




 
記事を閉じる
 
サムネイル

玄関が華やかに

UP
 

今日は クリスマスですね。昨日のイブは 楽しく過ごされましたか??
遠い昔、クリスマスをあんなにワクワクとドキドキで楽しみにしていたあのピュアな気持ちは 何処に行ってしまったんだろう・・・と、ふと考える事務長です(笑)

さて、クリニック玄関が少し華やかになりました。
今回ご縁があり現代アート作家のレオン・テラシマ氏にクリニックの絵をオリジナルで書いて頂きました。
夏頃にお会いして開院までには 厳しいけどクリスマスまでに完成出来る様に頑張りますと言って頂き先日完成しました!

新クリニックをバックに車好きの僕の我儘でスポーツカーも一緒にレイアウトしてもらい明るく爽やかな絵に仕上がってます。
打ち合わせ時、ささっとコピー用紙に構図やレイアウトのイメージを書いて説明して要望に応えてくれました。

ギャラリーにてレオンさんと記念撮影。
因みに、レオンさん風景画や国内外問わず多くの著名人の自画像をベースにしたアートや歌手のCDジャケットのイラストなども手掛けておられ なかでも徹子の部屋のセットに飾られてる黒柳徹子さんの自画像アートもレオンさんの作品です。


ほんとクリニックの顔になるような立派な作品ありがとうございました。


さて、今晩クリスマスですが・・・クリニックの忘年会です!
その模様は 後日ブログに載せるのかは?不明ですが楽しんで来たいと思います。
記事を閉じる
 
サムネイル

休日に

UP
 

こんばんわ、事務長です。
先週の休日に大阪南港のギャラリーで開催されているLEON TERASHIMAアートミュージアム展に行ってきました。
彼の作品は 色彩が鮮やかで見てると元気になるビタミン的な絵で しかも鮮やかな風景の中にスポーツカーなどが描かれている絵も沢山あり小さい頃からスーパーカー世代で育ってきた車好きには たまらない絵画です。
徹子の部屋のセットで飾られてる徹子さんの自画像や有名歌手のCDジャケットなどのイラストも多数描かれている売っ子画家さんです。

と、たまたまカレンダー制作などの打ち合わせで偶然来られてたレオンさんとお会い出来色々お話しさせていただき記念撮影(^ ^) 日本語ペラペラでビックリでした(笑)

なんか、僕のプライベート事を長々とお書きしてすいません。

もう一つの話題は 先日、各、都道府県の優良なお店などを紹介している情報雑誌Brand Collectionの北陸版に当クリニックが紹介されました。
北陸地方の書店やAmazonで販売されてるみたいなので気に成る方は チェックして見てくださいね!

10月からは 移転に伴い電話番号が変わります!ご迷惑をお掛けしますがこれからも宜しくお願いします。
新しい番号 0776−36−0766 です


 
記事を閉じる
 
サムネイル

フェニックス祭り

UP
 

みなさんこんにちは(*^◯^*)
毎日暑い日が続いていますが皆さん夏を楽しんでいますか?
先日、フェニックス祭りがありましたね。
みなさん福井花火ご覧になりましたか?
福井花火は毎年金曜日に開催されていて
20時まで仕事の私はまともに見たことがなかったのですが今年は予約のキャンセルがあり、急きょ
        
          
         ✨✨✨Fireworks party✨✨✨
          

先生が美味しいお酒と食事を用意して下さり
食べては見て、飲んでは見てワイワイと(((o(*゚▽゚*)o)))
ここでは書けないような話をしながら(笑)
最後は真面目な話といういつものパターンで終わりました。

次はビアガーデンかな・・・⁇
皆様も夏を楽しんで下さいね\(^o^)/
記事を閉じる
 
サムネイル

ENVIRONコスメティックロールキット 始めました(^^)

UP
 




夏本番の季節がやってきました!

前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、
なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見!




↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。
このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。
そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。
これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。
私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。

使用方法を説明しときますね♪
1、 顔をいくつかの部位に分けます。(例:額・鼻・頬・口のまわりなど)
2 、額からはじめ、縦方向に転がします。眉の上にも転がします。ローラーは強く押し付けず、軽い圧で転がしながら移動させ、額が縦方向で4~5回程度、ローリングされた状態になるまでおこないます。その後、ななめ方向、横方向にも同じように転がします。それぞれの方向で4~5回転がします。
3 、それぞれの部位を順番におこない、最終的にはしっかりと均一にトリートメントされた状態にします。
4、コスメティックロールキット使用後にエンビロンの保湿ジェル・保湿クリームを 使用することで肌にうるおいを与えやすくなり、肌をすこやかに保ちます。

これを週2〜7回行います。私は早く効果が出て欲しくて週7回やってました。要は毎日ですね笑
始めて約1ヶ月半ほど経過しました。その結果がこれです。
携帯で撮ったものを比べてみました。



わかります?
左が始める前で右が始めて一ヶ月半後の写真です。劇的にかわった!!ってほどではないですが頬が少し上がっているのと目の下のシワも薄くなってますよね?実は気になっていた薄いしみも少しですが薄くなっており効果は十分実感しております。

ということはやっぱりニードリングしたい・・・・・・

これにニードリングやIPL、PRPを行っていくと最強ですよねー。早く時間みつけないと!

また経過報告していきます(^_-)-☆

 
記事を閉じる
 


123 
1件目~5件目 (14件中)