ブログ [コスメ・サプリ]


123[11] 
1件目~5件目 (55件中)
サムネイル

エンビロンメディア情報〜

UP
 

徐々に暑くなって来ましたが皆様夏はこれからですよ。
紫外線にも暑さにも湿気にも負けず頑張っていきましょー

エンビロン、パッケージ変更や、値段変更、ポイントシステムの変更など短い間に色々ありました。
もしも、不明点や疑問点などがあればクリニックまで気軽にお尋ねくださいね。
   
エンビロンメディア情報またまた届いております
お伝えしておきますー
 

■媒体名:リンネル 9月号
■掲載日:2019年7月20日
■企画名:「毛穴知らずの肌、ください」のなかで、C−クエンスセラム3が紹介されました。

 

■媒体名:美ST(ビスト)9月号
■掲載日:2019年7月17日
■企画名:「うっかり焼けちゃっても寝る前にリセットする方法−今日のほてりを「くすみ→シミ」にしない30分回復ケア」のなかで、モイスチャークリーム1が紹介されました。

 

■媒体名:sweet(スウィート)8月号
■掲載日:2019年7月12日
■企画名:「乾燥&エイジングケアに!保湿で復活!アイテム」のなかで、クレイテックマスクが紹介されました。

 

■媒体名:美的GRAND(グラン)vol.4
■掲載日:2019年7月12日
■企画名:「夏の困った!を手助けする、進化系美容機器大全」のなかで、エレクトロソニック DFモバイル スキンケアデバイスが紹介されました。

 

■媒体名:Marisol(マリソル)8月号
■掲載日:2019年7月7日
■企画名:「パーツ別・ニオイ撲滅ミッションはこれだ!」のなかで、リブアクティブドクターズサプリA+C,Eが紹介されました。

 

■媒体名:InRed(インレッド)8月号
■掲載日:2019年7月5日
■企画名:「世にも恐ろしい「夏の肌トラブル」」のなかで、クレイテックマスクが紹介されました。

 

■媒体名:kiitos.(キイトス) vol.13
■掲載日:2019年6月22日
■企画名:「気持ちよく、暑さを乗り切るために。夏バテしない食のススメ」のなかで、グリーンルイボスティーが紹介されました。

記事を閉じる
 
サムネイル

エンビロンメディア情報〜

UP
 

夏休みシーズン到来です。
気温もやっと夏らしく暑くなって来ました。
皆様、紫外線対策をして夏を満喫してくださいね。

さて、エンビロンメディア情報が届いております。
お伝えしておきますね。
 

■媒体名:Lulucos Instagram
■掲載日:2019年6月29日
■企画名:「モデルやメイクのプロにも愛用者が多い!やめられないと噂のエンビロン」のなかで、モイスチャー1セットが紹介されました。

 

■媒体名:CLASSY. 8月号
■掲載日:2019年6月28日
■企画名:「”美男子”のメイクは女子より崩れない!−車谷セナさん」のなかで、モイスチャーACEオイルとラドローションが紹介されました。

 

■媒体名:美的 8月号
■掲載日:2019年6月23日
■企画名:「この夏、どっちの肌になる?瀬戸口めぐみの「水澄肌」VS神崎恵の「オイル艶肌」−神崎恵さん」のなかで、C−クエンス4が紹介されました。

 

■媒体名:ヌーヴェルエステティックスパ vol.96 
■掲載日:2019年6月23日
■企画名:「光老化を予防・解決する!エンビロン独自のSTEP UP SYSTEM(ステップアップシステム)をクローズUP!」のなかで、Dr.デス・フェルナンデス来日イベント、C−クエンスセラム1〜4、ラドローションが紹介されました。

 

■媒体名:&ROSY 8月号
■掲載日:2019年6月22日
■企画名:「読者300人のリアルボイス」のなかで、コスメティックロールキットが紹介されました。

 

記事を閉じる
 
サムネイル

目元のクマ対策!!〜Navision Dr. より新商品です

UP
 



意外と多い目の周りのクマ相談。
若い方も多いため、いろいろな治療をお勧めしています。
資生堂さんの調べたところ、2017年7月実施調査で、30台の女性の悩み第一位が目の下のクマだそうです。
でも当院には、20台も結構相談に来られるので、かなり皆様の悩みのタネだと思われます。

そもそも、くまってどうしてできるの?と思われるかと思いますが、くまにもいろいろあります。
まず、
茶ぐま
メラニンの蓄積によって生じるため、美白対応が必要
青ぐま
血行不良によって生じるため、血流改善対応が必要
黒ぐま
シワによる影によって生じるため、保湿や、抗シワ対応が必要



つまり、代謝を良くして血行を良くしてシワを伸ばす。ということが大事です。
これが難しいのですが・・
結構皆様これが混合しています。

クリニックで行う治療としては、やはりPRPが有力です。
その次は、ニードリング、レーザー、イオン導入などといろいろありますが。。。
なるべくコストをかけずに、あるいは、さらに家でもやりたい。という方にはこういうコスメもいいですよね。

今回Navision Dr.より新発売となった製品は、1ヶ月の目元の集中治療が目的のものです。
寝ている間中、目元を集中治療し、めのくま、乾燥小じわ対策してくれます。
確かな明るさを実感できる美容治療メソッドです。
1ヶ月で物足りない方は、もちろんさらに追加治療を行うとさらに良くなります。



美容液とニードルのダブル使いで、くまの3つの原因を解決してくれます。
(ここでいうニードルはこまかなマイクロニードルがついたシールを目の下に貼ります。上記に書いているニードリングとは全くの別物ですのでご注意を)

まずアイセラムをぬります。
これはくまの3大要因に対応した効果成分・配合量が含まれています。
即実感型のジェルタイプです。
青ぐま → 血行促進(ビタミンエアセテート)
茶ぐま → メラニン抑制(ビタミンCエチル)
黒ぐま → 保湿・コラーゲン産生促進(アセチル化ヒアルロン酸 カスムナール)

その後アイフィラー(マイクロニードル)を目の下に貼ります。
あまり痛みのない細い針がついてます
貼ることで、ヒアルロン酸が角層内で溶解して保湿
注すことで、セラムの美容液成分を針が皮膚内へ押し込む
圧すことで、ニードルによるツボ刺激が青ぐまの原因となる血流を改善
ということです。

アイセラムは朝夕2回。アイフィラーは週2回の使用です。
アイフィラーは貼ったまま朝まで就寝となります。

フォーカスアイプログラムは1回の使用でも角層水分量が増加し、小じわを改善してくれるそうですよ。
また、貼ったところ以外の皮膚も明るくなるとのことで、さらにそれについても研究を重ねていくそうです。
Navision DR. は資生堂さんと、岩城製薬の合作で開発されており、かなりエビデンス治療に重きを置いております。
ちゃんと研究して、結果を出したのち確かな濃度で製品化されていますので安心安全ですよ。

院長も早速使ってみます。
また気になる方は、スタッフまで。
通常は7月からの新製品ですが、当院ではもう購入可能です。
いつでもご相談くださいね。
 

記事を閉じる
 
サムネイル

講演してきたよ。 ~エンビロンメディカルシンポジウム2019 in Tokyo

UP
 

日曜日 朝早くから新幹線で東京にGO~!!
今日は エンビロンが開催したメディカルシンポジウム2019の演者として日帰り出張旅です。
いつものように、弾丸トラベルとなりました。



今回は、パネルディスカッションでニードリングについて討論して、その後もビタミンAの有用性と、他の治療との混合治療についてお話しして来ました。
今後、全国にニードリングを行う施設を増やしていきたいそうです。
また技術指導もさせていただきますね。
エンビロン製品の生みの親、Dr,デス・フェルナンデス も南アフリカから来日していました。
相変わらず元気そうで安心しました。

定員は100名のはずだったのですが、それをオーバーしてました。
皆様休みにもかかわらず、講演を聞きに来てくださって感謝です。

それにしても、私なんでこんなに写真写りが悪いんでしょう・・・
ちょっとがっかりすぎる写真ばかりですが。。
一応掲載しておこう。。。





ビタミンAの有用性については、もう皆様ご存知ですか?
ビタミンAの効果とは?

皮膚細胞の補修・修復効果

ビタミンAは、皮膚の健康に欠かせない成分

ダメージを受けた皮膚細胞をDNAレベルで補修

「表皮」

・ターンオーバー改善

・メラノサイト補修・正常化

・免疫強化

「真皮」

・線維芽細胞補修

・コラーゲンの破壊を防ぐ

・皮脂分泌の調整

・毛細血管の血行促進

そのほか成長因子(TGF-βなど)を活性化

と、、、嬉しいことがいっぱいです。
ニキビ予防や、毛穴予防、直接的な紫外線ダメージの修復、免疫力強化、代謝の改善、メラニン生成のコントロール、肌にハリをだす、、などたくさん良い効果がありますよ。
ただ、ビタミンA反応が起こるととっても辛いのでちゃんとした医師の指導のもとご使用くださいね。

では、紫外線が強い5月ですが、負けずに人生楽しんで いきましょー!!



私の顔・・・顔パンパン、な上に目が細しょぼい・・・
写真を撮るときに、引きつらない笑顔の練習をしなくては・・・
デス先生の笑顔は完璧ですねぇ。。



 

記事を閉じる
 
サムネイル

エンビロンメディア情報〜

UP
 

あっ!!という間にGWが終わりましたね。
皆様にどうすこしてたー?といろいろ聞いていますが、意外と「普段できない家の片付け!」
という堅実な方が多かったです。
さすがです。

GWは仕事で、GW明けてから少しだけ代休を取られる方も多いともお聞きしてます。
いろいろと皆様も大変そうですが、頑張っていきましょうね。

そろそろ暑さも強まり、もちろん紫外線も強くなってきていますよ。
抗酸化に気をつけて夏に向かって体調および肌を整えていきましょー

エンビロンメディア情報が届いていますので
皆様にお届けしますね。

媒体名:MAQUIA 6月号
掲載日:2019年4月22
企画名:「高機能化粧水の"効かせワザ"−ビューティエディター平 輝乃さん」のなかで、C−クエンストーナーが紹介されました


■媒体名:美的 6月号
■掲載日:2019422
■企画名:「必ず変わる!「毛穴のトリセツ」24時間」のなかで、モイスチャーオイルカプセルが、「「私の毛穴、これで消えました!」名品図鑑」のなかで、C−クエンスセラム4プラス、フェイシャルトリートメントが紹介されました。

■媒体名:&ROSY 6月号
■掲載日:2019422
■企画名:「運を味方につけるビューティアクション」のなかで、エレクトロソニック DFモバイル スキンケアデバイス、ハイドレーティングセラムが、「大人こそ悩みが深い "テカリ"&"毛穴"トラブル110番!−美容エディター大塚真理さん」のなかで、ダーマラックローションが紹介されました。
記事を閉じる
 


123[11] 
1件目~5件目 (55件中)