ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

アナボリックステロイド⁈


当院の待合室には数種類の雑誌を置いていますが。。 3月のサファリという男性雑誌の表紙を飾るヒュージャックマン X−menでむっきむきボディーを披露したのが印象的ですが、次の最新映画は一見(私だけかもしれませんが) 彼だとわかりませんでした。 なんかめっちゃスマートになってます。 なるほど。LOGANを最後にもうウルヴァリン役を卒業したのですね。 ハリウッドの人達は、役柄にあわせて太ったり、痩せたり、ムキムキになったり、貧弱に見せたり、ほんとうに七変化が凄いと思います。 かなりストイックであることは、間違いない。。 そのムキムキボディーを作るのに使われることがあるのがアナボリックステロイドと言われる一種のドーピング薬品です。 オリンピック選手が使うと勿論絶対駄目です。 一般的には蛋白同化ステロイドといわれており、男性ホルモンの蛋白同化作用を強め、男性化作用を弱くしたテストステロン誘導体、皮膚、筋肉、骨 [...]

記事を開く

当院の待合室には数種類の雑誌を置いていますが。。
3月のサファリという男性雑誌の表紙を飾るヒュージャックマン
X−menでむっきむきボディーを披露したのが印象的ですが、次の最新映画は一見(私だけかもしれませんが)
彼だとわかりませんでした。
なんかめっちゃスマートになってます。
なるほど。LOGANを最後にもうウルヴァリン役を卒業したのですね。



ハリウッドの人達は、役柄にあわせて太ったり、痩せたり、ムキムキになったり、貧弱に見せたり、ほんとうに七変化が凄いと思います。
かなりストイックであることは、間違いない。。

そのムキムキボディーを作るのに使われることがあるのがアナボリックステロイドと言われる一種のドーピング薬品です。
オリンピック選手が使うと勿論絶対駄目です。
一般的には蛋白同化ステロイドといわれており、男性ホルモンの蛋白同化作用を強め、男性化作用を弱くしたテストステロン誘導体、皮膚、筋肉、骨、結合組織、造血組織等に働いて蛋白同化作用を示します。
一般的には全身消耗性疾患や術後回復促進、再生不良性貧血の治療として使われています。

当院でご準備しているのも、ハリウッド俳優が使用していると言われている物を取り寄せています。
ミーハーではないですよ。
安全性重視だからです。
勿論使用時には十分な説明を行い納得した上でご利用頂きます。
大量摂取も勧めていません。

その他、男性ホルモンや女性ホルモンなどもありますが、こちらも禁忌と副作用を十分理解した上での使用をお勧めしています。

顔も身体も皆様悩みは色々ですので、いつでもご相談ください。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.