ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

ステム(幹細胞)シリーズ〜最新でました


ロート製薬から発売されている STEM Science MD 幹細胞順化培養液シリーズが一新されました。 以前もクリームの質が良いと。 好評でしたが今回はセラムとステムアドバンスマスクです。     商品の特徴としては、 ・加水分解幹細胞順化培養液(STEM-CM)配合 ・超低分子ヒアルロン酸配合 ・ステムモデリングコンプレックス ・・・ この時点ではいっ?てなりましたよね。 STEM-CMとは、幹細胞の培養上清ですが、つまり、幹細胞を培養する際に、呼吸や分化するときに排出される有効成分ですね。 これを加水分解を行い、有用性物質を低分化し、肌への浸透性と有効性を高めた物です。 その結果 ・コラーゲン産生量が600%アップ ・メラニン産生抑制効果28% ・ヒアルロン酸合成効果200%アップ ・脂肪幹細胞の増殖作用 200%アップ  との研究結果が出ています。 200%とか600%とかすごすぎてもはやよくわかりませんが。 お肌モッチモチ。ですね キメが細かくなり、コラ [...]

記事を開く

ロート製薬から発売されている
STEM Science MD 幹細胞順化培養液シリーズが一新されました。
以前もクリームの質が良いと。
好評でしたが今回はセラムとステムアドバンスマスクです。

   

商品の特徴としては、
・加水分解幹細胞順化培養液(STEM-CM)配合
・超低分子ヒアルロン酸配合
・ステムモデリングコンプレックス

・・・
この時点ではいっ?てなりましたよね。
STEM-CMとは、幹細胞の培養上清ですが、つまり、幹細胞を培養する際に、呼吸や分化するときに排出される有効成分ですね。
これを加水分解を行い、有用性物質を低分化し、肌への浸透性と有効性を高めた物です。
その結果
・コラーゲン産生量が600%アップ
・メラニン産生抑制効果28%
・ヒアルロン酸合成効果200%アップ
・脂肪幹細胞の増殖作用 200%アップ 
との研究結果が出ています。

200%とか600%とかすごすぎてもはやよくわかりませんが。
お肌モッチモチ。ですね
キメが細かくなり、コラーゲン量が増えることを確認しているとのことです。

STEMーCMの中にあるペプチドIVFQ,VPAFが肌活性に寄与していることがわかったそうです。
かなり細かな研究をしてくれていますよ。

セラムはクリームよりも浸透性が良いので、これ1本あれば以前からあるクリームはもはやいらないと思います。
美容費的にどちらか。と言うことであればセラムがお勧めです。



マスクは、2週に一度のケアがお勧めとのことですが、なかなかの贅沢です。
クリームを一本まるまる使い切って。
濃密マスクを肌に密着させるタイプです。
集中ケアや、マスクが好きな方には良いと思います。

最近はビタミン以外でも、ペプチドを伴ったものが増えています。
一体何が良いのか悩む方。
まずはご相談を。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.