未分類

10~12件目 (89件中)
rss

院長奮闘記(°▽°)


先生普段どうお過ごしなんですかー? 時々聞かれる質問ですが、まだまだ奮闘記続いております。 例えば… 6日火曜日、18:10まで手術をやりきり、18:40発のサンダーバードに乗り込み、いざ京都へー٩( 'ω' )و 久しぶりの女子会、御所南の華子クリニックの先生とお食事してきました。     皮膚科の先生達は、いろいろと情報通なので話していてもあっという間に時が経ちます( ^ω^ ) やはり自分のクリニックに篭っているより、時々外の空気を吸って気分転換しなくては(⌒▽⌒) 水曜は、朝から日野記念病院にて美容診察です。 現在私の予約は10月まで予約待ちの状況です。 でも実は今代わりの先生を探してもらっています。 ちょいと休みがなさすぎるのも充電切れちゃうとダメなので(>人<;) 日野記念病院の皆様…もし、私がいなくなってもちゃんと治療の継続頑張ってくださいーᕦ(ò_óˇ)ᕤ そして、そのままの足で 大阪北千 [...]

記事を開く

先生普段どうお過ごしなんですかー?
時々聞かれる質問ですが、まだまだ奮闘記続いております。

例えば…
6日火曜日、18:10まで手術をやりきり、18:40発のサンダーバードに乗り込み、いざ京都へー٩( 'ω' )و

久しぶりの女子会、御所南の華子クリニックの先生とお食事してきました。

   



皮膚科の先生達は、いろいろと情報通なので話していてもあっという間に時が経ちます( ^ω^ )
やはり自分のクリニックに篭っているより、時々外の空気を吸って気分転換しなくては(⌒▽⌒)


水曜は、朝から日野記念病院にて美容診察です。
現在私の予約は10月まで予約待ちの状況です。
でも実は今代わりの先生を探してもらっています。
ちょいと休みがなさすぎるのも充電切れちゃうとダメなので(>人<;)
日野記念病院の皆様…もし、私がいなくなってもちゃんと治療の継続頑張ってくださいーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、そのままの足で
大阪北千里にある国立循環器病センターにゴー٩( 'ω' )و
実はまだ仕上がっていない論文がありまして、いい加減投稿しなければならないのですがもう少し時間がかかりそうです。
山岡教授いつもありがとうございます( ^ω^ )

そして京都に戻るともはや22時も過ぎてるのですが、そこからラーメン食べました(*´ー`*)
もはやおっさん…
ラーメン、餃子、チャーハンのがっつり定食平らげましたー

からの、福井へゴーです。

そして翌日も朝からバリバリ頑張るのです(^-^)v

こんな日常を普通にしています(°▽°)
今年は夏休み…とらせていただきますー
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

食事会


みなさんこんにちは (^_^) 3月になりましたね〜 早く春が来て欲しい! 雪に囲まれた生活から解放されたい‼︎ そんなストレスの溜まっている私達を 先生がごはんに連れて行ってくれました *(^o^)/* 今日は韓国料理 キムチから始まり〜 今流行りのチーズタッカルビに海鮮チヂミ そしてマッコリを飲み干す先生とスタッフ1名 マッシソヨ☆ そして行き着くはBAR☆ 美味しいお酒とアパタイザー(^^) しっとりまったりと大人な感じで、、、 とはいきませんでしたが(笑) 美味しく頂きました(╹◡╹) 先生ありがとうございました!   [...]

記事を開く

みなさんこんにちは (^_^)
3月になりましたね〜

早く春が来て欲しい!
雪に囲まれた生活から解放されたい‼︎
そんなストレスの溜まっている私達を
先生がごはんに連れて行ってくれました
*(^o^)/*

今日は韓国料理



キムチから始まり〜
今流行りのチーズタッカルビに海鮮チヂミ
そしてマッコリを飲み干す先生とスタッフ1名
マッシソヨ☆

そして行き着くはBAR☆
美味しいお酒とアパタイザー(^^)


しっとりまったりと大人な感じで、、、
とはいきませんでしたが(笑)
美味しく頂きました(╹◡╹)
先生ありがとうございました!


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

少しずつ雪の影響が落ち着いて来ましたか??


皆様お疲れ様でした。 本当に今年の大雪は予期せぬ自体で、家から脱出できない人が続出しましたね。 クリニックでも、スタッフが来れず、事務1人、看護師1人でこの雪の中来て頂いた患者様を精一杯対応する等、毎日があたふたでした。 でも特に皆様から怪我等の報告もなく、安堵しています。(⌒▽⌒) 喜ぶのは犬と、子供?くらいで大人はぐったりといった感じかと。 院長も、自分のクリニックの患者様はキャンセルが多かったですが、済生会で乳房再建手術が入っていたため、頑張って車で済生会まで行きました(*_*) 8号線が止まっている時は、土手を利用したのですが除雪がほぼされてない上に、皆が通るからすれ違いざまとか恐怖でした。 車ぶつけたりしなくてよかったぁ。 でも、済生会周囲の道路も大混雑でなかなかたどり着けずびっくりしました。 向かっている途中に、自動車のタイヤとか転がっていたけどどうなってるんだ!?と思いながら兎に角大変 [...]

記事を開く

皆様お疲れ様でした。
本当に今年の大雪は予期せぬ自体で、家から脱出できない人が続出しましたね。
クリニックでも、スタッフが来れず、事務1人、看護師1人でこの雪の中来て頂いた患者様を精一杯対応する等、毎日があたふたでした。
でも特に皆様から怪我等の報告もなく、安堵しています。(⌒▽⌒)

喜ぶのは犬と、子供?くらいで大人はぐったりといった感じかと。



院長も、自分のクリニックの患者様はキャンセルが多かったですが、済生会で乳房再建手術が入っていたため、頑張って車で済生会まで行きました(*_*)
8号線が止まっている時は、土手を利用したのですが除雪がほぼされてない上に、皆が通るからすれ違いざまとか恐怖でした。
車ぶつけたりしなくてよかったぁ。
でも、済生会周囲の道路も大混雑でなかなかたどり着けずびっくりしました。
向かっている途中に、自動車のタイヤとか転がっていたけどどうなってるんだ!?と思いながら兎に角大変でした。(゚ω゚)

今月は済生会で2回、当院で3回と乳房再建をしているので、ほぼ毎日済生会に通っています。
済生会の病棟看護師さんに、
「先生、もはや常勤かと思うくらい毎日いるね。」と言われてしまいましたが。。
そうやって言われる方が居心地は良いです(⌒▽⌒)

全身麻酔予約も、現在4月、5月がうまり始めていますので、全身麻酔手術をご希望の方は早めのご来院をお願いします。

では、雪にも負けず頑張っていきましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


記事を閉じる
ページの先頭へ

10~12件目 (89件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.