ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

節分ですね。


早いものであっという間に、1月が終了いたしました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 元旦の地震から1ヶ月。 先日福井赤十字病院の先生や、他の病院の外科医たちと会食をしましたが、 みんな震災ボランティア、行ってました。。。 現地で見なければわからない状況など聞いて 本当に 心キューってなります。 一人一人が今できることをやっていくことが大事ですね。 さて、今日は節分です。 スタッフと肉系手巻き寿司を頼みました。 肉系女子健在です。 今年は東北東に向いて無言で食べましょう。 私は、一本が長すぎるのでそれを半分に切って無言でもごもご食べました。 もちろん1本完全完食余裕です。 普通にイベントを過ごす。 普通の日常が非常に大事なことだと思い知らされる2024年。 いろいろあるけれど、ずっと辛い。ってことはありません。 楽しいことも、嬉しいことも絶対あります。 少しでも笑顔を増やせるよう お手伝いしたいですね。  [...]

記事を開く

早いものであっという間に、1月が終了いたしました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
元旦の地震から1ヶ月。
先日福井赤十字病院の先生や、他の病院の外科医たちと会食をしましたが、
みんな震災ボランティア、行ってました。。。
現地で見なければわからない状況など聞いて
本当に 心キューってなります。
一人一人が今できることをやっていくことが大事ですね。

さて、今日は節分です。
スタッフと肉系手巻き寿司を頼みました。



肉系女子健在です。
今年は東北東に向いて無言で食べましょう。
私は、一本が長すぎるのでそれを半分に切って無言でもごもご食べました。
もちろん1本完全完食余裕です。
普通にイベントを過ごす。
普通の日常が非常に大事なことだと思い知らされる2024年。
いろいろあるけれど、ずっと辛い。ってことはありません。
楽しいことも、嬉しいことも絶対あります。

少しでも笑顔を増やせるよう
お手伝いしたいですね。
今年も後11ヶ月!!
頑張っていきましょう。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.