ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

空を見上げて


まだまだ暑い。 そんな中でも元気です。 昼休憩に、済生会まで乳房再建にお出かけする日もあります。 基本的には昼休憩がなくなるのですが、気分的には全然オッケーなのです。 時にはコンビニで暴飲暴食物を購入したり。 少し時間があればスタバにも寄れる。 済生会の乳腺外科の先生達とお会いして少しお話しして一緒に手術するのも楽しい。 それで患者さんが喜んでくれるとさらに嬉しい。 ってな感じで、空を見上げて運転しながら向かいます。   夏晴れっっ 最近の雲。綺麗ですよね 空が高いと尚更良い。 いや。もちろん運転中は前向いてますよ。 乳癌切除と同時にインプラント再建する場合は大体1時間ほど手術時間が伸びると思っていただけると良いと思います。 入院期間は伸びません。 相談したい方は直接当院に来ていただいても大丈夫ですし、主治医と相談して頂いても良いと思います。 最近は新しいエキスパンダーを使用しています。 見て触 [...]

記事を開く

まだまだ暑い。
そんな中でも元気です。

昼休憩に、済生会まで乳房再建にお出かけする日もあります。
基本的には昼休憩がなくなるのですが、気分的には全然オッケーなのです。
時にはコンビニで暴飲暴食物を購入したり。
少し時間があればスタバにも寄れる。
済生会の乳腺外科の先生達とお会いして少しお話しして一緒に手術するのも楽しい。
それで患者さんが喜んでくれるとさらに嬉しい。

ってな感じで、空を見上げて運転しながら向かいます。

 
夏晴れっっ
最近の雲。綺麗ですよね
空が高いと尚更良い。
いや。もちろん運転中は前向いてますよ。

乳癌切除と同時にインプラント再建する場合は大体1時間ほど手術時間が伸びると思っていただけると良いと思います。
入院期間は伸びません。

相談したい方は直接当院に来ていただいても大丈夫ですし、主治医と相談して頂いても良いと思います。
最近は新しいエキスパンダーを使用しています。
見て触ってみたい方はお気軽にご来院ください。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.