ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

桜!!


桜が満開のお知らせです。 と言っても院長は土曜も日曜日も仕事なので。 ちょいといじけていますが。 患者さんに、「桜見に行かないんですか?」 とつい聞いてしまいます。 外来に受診している時点で、花見よりは自分を磨くことに集中しているわけです。 仕事している私も、外来に来てくれている患者さんも。 お互いのお互いを褒め合う。 みたいな不思議な雰囲気の中、ポカポカ春陽気でも少し幸せですね。 などと、お話ししてました。 これ終わったら行ってみます。 先生も是非行って見てくださいと 言われたので、診療終了と同時に猛ダッシュし。 川沿いの桜を見にいきました。 少し暗かったのですが、桜綺麗でしたー 犬の散歩をしている人や、ランニングしている方などを 横目にボーッと桜を観察してきました。 ついつい、時間があるとデバイスを触ってしまう現代人も 時には空を見上げてボケーっと花を見る。 そんな行動が大事な気がします [...]

記事を開く

桜が満開のお知らせです。
と言っても院長は土曜も日曜日も仕事なので。
ちょいといじけていますが。
患者さんに、「桜見に行かないんですか?」
とつい聞いてしまいます。

外来に受診している時点で、花見よりは自分を磨くことに集中しているわけです。
仕事している私も、外来に来てくれている患者さんも。
お互いのお互いを褒め合う。
みたいな不思議な雰囲気の中、ポカポカ春陽気でも少し幸せですね。
などと、お話ししてました。

これ終わったら行ってみます。
先生も是非行って見てくださいと
言われたので、診療終了と同時に猛ダッシュし。
川沿いの桜を見にいきました。
少し暗かったのですが、桜綺麗でしたー



犬の散歩をしている人や、ランニングしている方などを
横目にボーッと桜を観察してきました。



ついつい、時間があるとデバイスを触ってしまう現代人も
時には空を見上げてボケーっと花を見る。
そんな行動が大事な気がします。
首筋意外と凝ってますよ。

春がきたと思えば、すぐに夏が来ます。
春の尊さを桜と共に実感する院長でした。
時の速さに涙出てくるわ。。。
桜が滲む・・・


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.