ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

とある休日〜形成外科会総会 in 長崎


昨晩博多からの、長崎入りです。 長崎で形成外科学会総会が開催されました。 九州新幹線も一時期すごい話題でしたよね。 長崎は九州新幹線ではないらしいのですが。 鹿児島までが九州新幹線とのこと。 今度機会があれば乗ってみたい。 佐賀県がまだ通っていないので、特急から新幹線に乗り継ぐという不思議な乗り換えの上 行ってまいりました 約1時間30分 特急で行くと3時間弱下かかるみたいなので新幹線はやっぱり早いですね。 長崎駅が新しくなっていてびっくりしました。 福井も新幹線が通るから長崎駅と同じ感じなのかな。 色々と駅前開発が進んでいるようです。 前回来たのも約10年ほど前の形成外科学会総会。 なかなか来ないですよね。長崎。。。 長崎といえば、ちゃんぽん。皿うどん。 もちろん食べてまいりました。    それ以外の見所は あまり観光はしていないのですが、 長崎中華街とか。出島。あたりですかね。 これは駅から近 [...]

記事を開く

昨晩博多からの、長崎入りです。
長崎で形成外科学会総会が開催されました。

九州新幹線も一時期すごい話題でしたよね。
長崎は九州新幹線ではないらしいのですが。
鹿児島までが九州新幹線とのこと。
今度機会があれば乗ってみたい。
佐賀県がまだ通っていないので、特急から新幹線に乗り継ぐという不思議な乗り換えの上
行ってまいりました
約1時間30分
特急で行くと3時間弱下かかるみたいなので新幹線はやっぱり早いですね。



長崎駅が新しくなっていてびっくりしました。
福井も新幹線が通るから長崎駅と同じ感じなのかな。
色々と駅前開発が進んでいるようです。

前回来たのも約10年ほど前の形成外科学会総会。
なかなか来ないですよね。長崎。。。

長崎といえば、ちゃんぽん。皿うどん。
もちろん食べてまいりました。
  

それ以外の見所は
あまり観光はしていないのですが、
長崎中華街とか。出島。あたりですかね。
これは駅から近いので比較的行きやすいです。

   

少し街を歩くだけでも、雰囲気が違って旅行気分が味わえました。
気分転換 OK



アクセスがもっと良くなっていろいろ行きやすくなるといいですよね。
いつかはハウステンボスも行ってみたい。
と思う今日この頃です。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.