ブログ [脱毛]


 
1件目~3件目 (3件中)
サムネイル

医療用脱毛は痛い!?

UP
 

医療用脱毛の利点といえば。。。
・完全永久であること。
・肌も綺麗になる。
・回数が平均6回前後で期間的に何年もかかることはない
(完全に一本も生えない状況を目指すと10回超えることもあります)

などなど色々ありますが。。。
基本的には痛みがあるのか!?
という点においては 正直「痛い」です。
時々全く痛がらない方もいますが、無痛ではないです。

ただ、今回の最新の脱毛器は以前。。


脱毛のパワーが4800Wと今までになく非常に強い一方、痛みの少ない最新のダイオードレーザー脱毛機!!
YAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚と3種類の波長が1回の照射で同時に出るので、毛の薄い、濃いなど関わらず効果的に作用するレーザーとなっています。

と書いてます。
これ自体は事実で、威力や、確実性はすごいと思うのですが、、
やっぱり痛いです。
なので、全く痛くないと思って来院された方が、「痛いやーんっ」てつっこまれます。

ただ、この機械は2つの脱毛パターンをもっております。

普段行っているのが接触型照射方法。
つまり、一回当ててピカってしたらその部位の脱毛は確実に終了しているというタイプ。
こちらの方が確実なので基本こちらで施術しています。
なので、毛根さん達がやっつけられる際に痛みがあります。
やられている側も、実感しやすいと思います。

もう一つは蓄熱型の脱毛方法。
少しぬるい感じのマッサージを受けている感じで熱をジワーッといれることで脱毛を図ります。
こちらは全く痛みがありません。
なので、されている側も実感はあまりありません。
数週間すると毛が抜ける、、という形で、直後は反応が薄いです。
ただ、施術に時間がかかることと、どの程度で確実に作用しているのかが判断しにくいということで当院では接触型を第一優先にしています。

というわけで。。。
無痛も行えますが上記のような特徴があります。

VIOは接触型のみで対応しています。
とても人気ですが、痛いと思います。
みなさま本当に頑張っていると思います。

美にはある程度の痛みが伴うことも多いです。
皆様いろいろと綺麗になるために奮闘しましょう!!

 
記事を閉じる
 
サムネイル

最新の強力かつ痛くない脱毛機器 導入しました!! プライムレイズHR

UP
 

脱毛!!
皆様が常に気にされている医療用脱毛ですよね。
永久脱毛ということが魅力で当院にも多くの方が来院されておりますが、あまりにも丁寧な施術が故、時間がかかってしょうがなかった。
スタッフの愛!がそうさせてしまうのですが、予約枠がなかなか取れにくく、それによって皆様に迷惑をおかけしていたのが現実となってきておりました。
そこで、ついに!
最新型の医療用脱毛機導入しました。
約半年前にヨーロッパから日本に入ってきたばかりの最新機種です。
もちろん北陸では初となります。



何が最新なの?
今までと何が違うの?
となると思いますが。。。

プライムレイズHRは、脱毛のパワーが4800Wと今までになく非常に強い一方、痛みの少ない最新のダイオードレーザー脱毛機なのです。
YAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚と3種類の波長が1回の照射で同時に出るので、毛の薄い、濃いなど関わらず効果的に作用するレーザーとなっています。
なんと、脱毛にも関わらず光の種類が3種類もあります。
毛の濃さや太さ、深さなど人によってはいろいろと異なりますが、いろいろな肌質を含めアプローチできるようになっています。

また、照射速度がものすごく早い。
かつ、冷却ヘッドが5℃と低く設定されているので、表面をしっかり冷やしながら深部に熱を届けられるため、効果的かつ痛くない。というわけです。

今まで脱毛は時間がかかるからめんどくさいな。と思っていた方、時間がかなり短縮されますのでご安心ください。
この機器の導入によって予約枠にも余裕が生まれるはずですので、今まで御希望に添えなかった方お待たせして大変申し訳ありませんでした。

ただいまスタッフ猛練習中ですので、もうしばらくだけお待ちくださいね。
自信が持てるまで患者様には使えませんっ!とのことです。
記事を閉じる
 
サムネイル

ヒゲ脱毛

UP
 

こんにちは 事務長です。 ゴールデンウィーク!始まりましたね。
皆さんはどうお過ごしになられるのでしょうか?

当院の方は 普段お仕事で来られない患者様で予約枠がほぼ埋まっており院長はじめ美人スタッフは 大忙しですが笑顔で頑張ってます!!
 
 
連休中の予約ですが希望に添えなくご迷惑をおかけする事があると思いますがよろしくお願いします。
 
さて、先日ですが事務長4回目のヒゲ脱毛してもらいました。
 

 
当院の患者様は 女性の方が大半ですが最近では 都会に限らず当院でも美に関心の有る男性の患者様も増えてきてます。
 
男だって女性の様に実年齢より若く見られたい!ニキビなどで荒れた顔を改善したい!最近、ほうれい線、シワが気になる!などなど思いは ありますよね。
 
そんな中でもこれから肌の露出が多くなる季節女性に限らず男性も気になるのが脱毛ではないでしょうか? 
特に剃っても青黒い鼻下、顎、もみあげ、ほほ周り・・・。
 
思い切って脱毛してみませんか?
 
毎日のひげ剃りも解放されるし洗顔時もジョリジョリな手触りも無く肌がツルツルいい感じですよ!!

あと、11月に移転予定の下馬の新クリニックの工事も順調に進んでいます!

来院されるすべての患者様がリラックス出来て安心して治療が出来るクリニックになれる様に頑張ります♪
 
記事を閉じる
 


 
1件目~3件目 (3件中)