ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

新年明けましておめでとうございます

UP
 

本日より診療開始いたしました。

長期休暇いただきありがとうございました。
皆様メールも電話も通じずで大変申し訳ありませんでした。
おかげでスタッフ一同元気いっぱいで今年も頑張ります。

本来は元旦に挨拶ブログを更新しようと思っておりましたが、
まさかの地震が発生するなどちょっと普通ではない事態が発生しておりましたので
少し更新を見合わせていました。

福井市内は特に大きな問題はなく、クリニックも展示していた化粧品が少し床に転がっていた程度で済みました。
なので県外の方など、心配連絡をいただきましたが、診療する上で全く問題ないです。

本日も手術のキャンセルもなく、皆様元気なお顔を見せていただき安心しました。
もしもの時に備えて、脳内シュミレーションと、防災グッズ必要だね。
などとお話ししながら無事今日を終えられたことに感謝です。

日々自分にできることを行なっていきましょう
無理せず
2024年も走り抜けましょう!!

 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)