ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

とある休日〜三方五湖うなぎ

UP
 

春なのに夏のような今日この頃。
異常気象が心配です。。

こんな日は、やっぱりバイクで出かけよう!
と言うことで。
海に行くか、山に行くか・・・
よし。
湖に行こう。

福井といえば、魚介類ですが、
実はウナギも有名です。

若狭町にある三方五湖のうなぎ。
なんと天然あります。
天然っ!!なんだかありがたく頂きます。
ありがたやありがたや・・・

    

少し高速に乗れば大体1時間前後で三方五湖に行けますよね。
バイクで高速危なくないですか!?
と言われそうですが、はい。
危ないと思います。
排気量は1200ccあるので余裕で80キロ100キロでますよ。
手を離すともちろん即死なので、風圧を考えると女の子はそんなにスピード出せないですけど、
安全運転で行ってきました。
それでも夜は手。震えてましたが。
全力でハンドル握ってるからね。



もちろん翌日の手術に影響するほどではなかったですよ。
ご安心くださいませ。

かなり紫外線強くなってきました。
皆様しっかり紫外線対策の上、しっかり遊びましょぅ。

 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)