ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

全切開は不自然になる? NO!!

UP
 

よく聞かれます。
全切開は目を閉じた時にバレそうだから。
不自然になりそうだから。
嫌とか。
実際はそんなことはないと思うんだけどなぁ。
糸だから、切開だから整形目になるわけではないです。
どのラインにするか、どう引き込むのかを調整することで自然、不自然を作り出すことができます。
なので、どのラインにするのかが非常に重要です。

片目が二重なのに、反対側が一重。
両方二重にしたいけど、不自然なのは嫌。
そういう方意外と多い。

切除する皮膚の量をどう調整するか、引き込む力をどう調整するかを一緒に相談します。
自然な形が良い方は、あまり皮膚も取りすぎずに
内部の脂肪処理も行わず、引き込みも自然な形にしてあげると。。。
腫れが引いた時自然な二重になります。

片目の掲載許可をいただきましたので一緒にみましょー
まず、、、左は二重、右目が一重の方です。
自然な二重にしましょう。


まつ毛の上に皮膚が乗っているので、眉毛を上げて頑張ってたるみを改善しようとしています。
これではおでこにシワが寄ってしまいます
手術直後
手術翌日
抜糸時(7日目)
約2ヶ月後
 約半年後

ものすごく優しい目になってますよね。
自然に閉眼してもらっても傷も目立ちません。
1年もすればもっと自然になると思います。
眉毛の位置が落ちたので、もう少し皮膚をとっても良かったかな。という印象にもなりますが
おでこのシワも消えました。
目もとても自然で綺麗です。

二重になることというよりも、目が軽くなることで皆様全体の表情が明るくなります。
雰囲気が優しくなるというか、楽しそうというか。
目が重たいって、きっと気持ち的にも重たくなるんだと思います。

悩んでいる方。
糸も切開も色々できます。
自分に合った形で楽しくいきましょう。





 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)